新着記事

2007年09月22日

☆JJ's エミー裳(賞)☆

はい、は〜い、待ってました手(パー)

久しぶりのレッドカーペット&ドレス品評会ですぴかぴか(新しい)

アメリカ時間、9月16日(日本時間9月17日)に
エミー賞の発表がありました。

JJから、レッドカーペットのベストエミー賞ならぬ
JJ's エミー"裳" BEST5が発表されましたので、
お知らせしま〜〜〜〜〜すハートたち(複数ハート)


メールfrom JJ@Hawaii


Hi CK,

先日のエミー賞、当日見られなかったので録画しておいて
さっき見終わりました。

結果は新聞等で出ていると思うので、
ここでは独断と偏見で選んだ私の好きな

ドレス on レッドカーペット BEST 5

の発表で〜するんるん

marcia cross.jpg


なんといっても目を奪われたのは
desparate Houewiesで日本でもおなじみの
Marcia Cross です。

Georges Chakraのドレスもステキで似合っているが
私はこのLorraine schwartzのターコイズのイヤリングに
ノックダウンでした。

ヘアースタイルも完璧。美しい〜〜〜 揺れるハート


eva.jpg

同じdesparate housewivesのEva Longoria
新妻の美しさがきらきらぴかぴか(新しい)

ドレスもキラキラ。
これはCoughman Francoのドレス。

今年のメタリック系のtrendにマッチした、
そして彼女らしいドレスだな。と思いました。

髪も短くなってナイス手(チョキ)


ca.jpg

うま〜くお腹のふくらみを隠し、私の好みのドレスを着てた
Christina Aguilera

フレンチツイストにした髪形も似合ってましたわーい(嬉しい顔)


cathrine Heigi.jpg

いかにもハリウッドの感じで決めたKathrine Heiglは、
Zac Posenのドレス、髪型、赤い口紅。

バランス抜群。美しい〜 黒ハート


Ali Carter.jpg

そして最後の一人をどうしようかと悩んだ挙句

Ali Carterの赤のドレスにしました。
Reem Acraデザイン。


本当にゴージャスムード

一度にこんなにたくさんの色々なデザイナーの
ゴージャスドレスを見れる番組は他にないので
Red Carpetはだ〜い好きるんるん


***end***

う〜〜〜ん、タ・メ・イ・キダッシュ(走り出すさま)


エミー賞の受賞者などなど詳細は
コチラからど〜うぞTV

http://event.jp.msn.com/autumn2007/emmy59/


banner_04.gif

JJありがとうグッド(上向き矢印)
エミー賞ならぬブログランキングにも激励のクリックお願いします♪

2007年05月05日

パリスヒルトンが45日間刑務所に入る!?

parishanektsu.jpg
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会


昼過ぎに、携帯電話にJJからメールが入りました。

何事exclamation&question




メールJJ@Hawaii

Hi CK,

パリスヒルトンが実刑くらったねがく〜(落胆した顔)

45日間、どうJailでサバイブするか、
それはそれで楽しみではある。。。

Bitchに磨きがかかるかな?




ぬわんですと〜?

さっそく、ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会にアクセスダッシュ(走り出すさま)


度重なる交通違反のツケで、
まじに6月5日から45日間の禁固刑。


しかし。パリスヒルトンを刑務所にぶち込むとは、
ロス警察、恐るべし爆弾


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m

banner_04.gif

すみませんねぇ。
こどもの日っていうのにこんな話題であせあせ(飛び散る汗)

↑ブログランキング参加中につき、
ぜひ応援のクリックよろしくです。



×

