新着記事

2007年10月14日

私が学んだWEB塾が塾生を募集します


今日は、私がハワイと日本の二重生活を実現するために、
恒常的、永続的な収入の道を作りたいと思って手がけている、
WEB上でのビジネスの足がかりとなった、WEB塾をご紹介します。


この塾は、石田塾(IJK)といい、ネットビジネスの業界で
スーパーアフィリエイターの名を馳せる石田健氏が主催する、
まさに「塾」です。

単なる勉強会のレベルではありません。


インターネットというとんでもなく可能性がある世界の中で、
確実にしかも爆発的にかつ永続的に収入を得るための
「稼ぎの構造」を研究し、塾生に指導している、
非常に熱心な私塾です。


現在、WEB上ではさまざまな形のビジネスが展開されています。

そして、それぞれの分野で第一人者、TOPを走る人が
当然いるわけです。

このTOPを走っている方々、そのほとんどがこの石田塾の塾生であり、
これら精鋭がまた石田塾での稼ぎの構造の研究に、
一役も二役も買っています。


つまり、ネット上でのビジネスを展開したい、
という気持ちのある人であれば、
最先端の最新の「収入システム」を知るには、
石田塾にかかわることが一番確実です。


私自身、4期に入塾し、昨年の夏からこのブログと
他に10サイトほどの運営をしていますが、

それまではHPは「作れる人が作るもの」であり、
「ブログって何さ?」

というトンチンカンな素人だったわけです。

しかもご存知のとおりのメカオンチ、めんどくさがりや、
更年期障害と格闘中。


そんな私でも、

「新たな収入源となりそうなWEB上でのビジネスについて学びたい」

という気持ちひとつで、ここまでやれるようになりました。


指導力、サポート力、塾生同士の情報交換・・・
これらには、大変な威力があります。


え?実際の稼ぎ??
う〜ん、それはここでは内緒。

ただ、ひとついえることは、今までなかった収入が発生していること、
そしてその収入は労働対価ではなく権利的な収入であり、
毎月確実にカウントされ、日がたつにつれて急カーブを描くように
増えていく種類のものであること。


そんな収入源がもてたことは、私の人生の中でも
かなり大きなインパクトとなっています。


このブログでその内容の詳細を案内することは控えますが、
WEB上で収入を得ること、サイドビジネスを考えている方は、
一度、このサイトに書かれていることを読んでみてください。

http://www.maiei.net/ijk006/

石田塾第6期生募集ページ



私自身が経験したことなら、ご質問などにもお答えできると思います。
ご遠慮なく、フォームからお問い合わせください。

MAILメール

その際は、フォームのTOPに「石田塾について」と
必ず書いてくださいね。


この私塾は、ある時期だけ募集があり、いつも受け付けているものではありません。
今回は第6期生の募集で、10/29までとなっています。


チャンスは待ってはくれません。
必要な方にこの情報が届くことを願っています。

http://www.maiei.net/ijk006/

石田塾第6期生募集ページ



尚、石田塾は入塾に塾生の紹介が必要です。
申し込む際には紹介者コードを聞かれますので、

2497rHMX


を必ず記載(コピペ)してください。


ご質問やご相談はご遠慮なくどうぞ♪
一緒に新しい稼ぎの構造を作っていきましょうexclamation×2



MAILメール
posted by CK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

WEBビジネスのセミナーに参加

rainbow001.jpg8月にも一度書きましたが、将来の二重生活のために必要な収入源の確保のひとつとして、WEB上のビジネスを勉強中です。

今日は、スーパーアフィリエイターと呼ばれる方々が講師の、ネットで稼ぐための(!)セミナーに行ってきました。


banner_04.gif
↑続きの前に応援ポチっとお願いしますかわいい
続きを読む
posted by CK at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

WEBで副収入を得る!

hawaii (84).jpg


8月19日に書いたことですが、今WEB上で副収入を得ることについて、勉強中ですダッシュ(走り出すさま)

でも、これが不惑を過ぎたオバサンにはなかなか難しい世界でもうやだ〜(悲しい顔)

たとえば、素人でも簡単にTRYしやすくて即金になる、ということでは、

・Amazonのユーズド本販売(せどり)
・Yahooオークションへの出品
・ポイントサイトや懸賞サイトへの参加

などがありますが、やったことありますか?

PCがあれば決定だしリスクがないので、超初心者でもできるWEBからの収入源です。

お小遣い程度であればこれでも十分な稼ぎになったりするんですけれど、少しまとまった収入にしたい、という場合には、かなり労力が必要になるんですね。めんどくさがり屋には続くもんじゃありません。


でもどうやらWEB上には、私が知らない「稼げる、稼ぎ続けるシステム」の世界があるらしい。


人気blogランキングへGO!



続きを読む
posted by CK at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

