新着記事

2009年12月28日

アラモアナSCのE-mail♪

AMemail.jpg

ALOHA手(パー)

クリスマスはどのようにお過ごしでしたか〜?
私は不覚にもこのタイミングで風邪をひきましたバッド(下向き矢印)
年末〜年始は、フルで予定が詰まっているのでなんとか治さねば!
と、病院通いでございました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

年末年始をハワイで過ごされる方も多いのでしょうね〜揺れるハート
うらやましいなぁ。
円高だし、セール中だし、今ハワイに行ったらShoppingカバンに燃えそうです爆弾
当然アラモアナにも繰り出されることでしょう。

ということで、ハワイフリークの皆様は当然購読されているかと思いますが、
不定期&気まぐれにやってくるアラモアナセンターのお得情報満載(?)の
メルマガを、あらためてご案内です。

今朝来たメルマガでは、メルマガ読者限定のクーポン利用で、
特別なサービスを受けられるお店がいくつか。。。

ひらめきアン・テイラー
ひらめきマリポサ
ひらめきヤミ・ヨーグルト
ひらめきフィリップ・リカード

NewYearということで人気の福袋情報とか、
これからオープンを予定しているお店の情報などなど。

Ruehl No.925が閉店した後だと思うのですが、
ギリー・ヒックス(Gilly Hicks)が近々オープン予定のようです!
アバクロンビー&フィッチの姉妹ブランドで、
下着やルームウェア、フレグランスを中心に取り扱うブランドです。
先日、LAのお土産でボディクリームを頂きましたが、とてもいい香りで私は好き黒ハート
きっとまたすごく人気が出そうですね。

ところで、銀座のアバクロには行かれました?
私はまだなんですけれど、すごく人が集まっている割には、
あの素晴らしい(?)ショッパーを持って歩いている人がほとんどいない、
という現象があるようで、タイミング的に厳しい時期のオープンだったのかしら?
もう少し価格が下がってお得感を感じさせてくれるなら・・・という声もちらほら。
さてさて、どうなることやら今後の動きに注目ですね。

それでは皆様、素晴らしいホリデーシーズンをお過ごしくださ〜いリゾート

posted by CK at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ワイケレ・アウトレット・ショッピング・シャトル

ph01.jpg

先日来ていた「ハワイの歩き方」メールマガジンで、

Waikele Outlet Shopping Shuttleの運行開始
ワイキキから1日8便
往復たったの5$


という記事を見ました。

ハワイの歩き方 現地最新情報
http://hawaii-arukikata.com/news/2009_7/0722.html


いつもレンタカーで行動しているので、
公共の交通機関のことが良くわかっていないのですが、
今まではあまりアクセスが良くなかったみたいなんですね。

路線バスは時間に問題があり、
リムジンサービスは料金的にちょっと。。。
確かにそう思う。

5$で往復できて、結構遅くまでバスが出ていて、
しかもワイキキの主要なホテルを回ってくれるシャトルだから、
旅行者にはこの上ない便利さでしょう。

しかもWaikele Outletは、7/30〜Saleだって!

http://www.premiumoutlets.com/japan/salescalendar/index.html
タイトルが”初秋セール”なんですって。
早いですね〜^^

買い物した〜〜〜い!
ハワイに行きた〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

旅立てるその日まで頑張って仕事しますわあせあせ(飛び散る汗)
posted by CK at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ベアフットドリーム1号店☆Hawaii店オープン♪

bearfoothawaii.jpg
(画像は、小泉里子さんのオフィシャルブログより借用しました)

かわいい梨花ちゃんのブログかわいいや、
かわいい小泉里子ちゃんのブログかわいいでも発表がありましたが、

Barefoot Dreams(ベアフットドリームズ)の1号店が、
ハワイのニューオータニ1階ビーチ側にオープンですexclamation×2

ほわほわパーカーで大人気のあれですねるんるん



今までもハワイのほんの一部の店舗に置いてあるとかいないとかで
常にwanted状態だった、ベアフットドリーム。

梨花ちゃんのブログでは、梨花ライン以外すべてのラインを扱っている、
と書かれていますが、
小泉里子ちゃんのブログでは、Rinkaラインももちろんあります、
と書かれていて、
どっちなんじゃいちっ(怒った顔)

弾丸トラベラーでは梨花ちゃんも着用。



場所もいいところにありますね。
お買い物の新名所になりそうな予感。
少しは安く手に入るといいんだけど、どんな感じの値付けなのかしら。

6/2(現地時間)オープンのようなので、
明日から続々とハワイ在住のおしゃれブロガーさんが
Upして下さることと思います。

ハワイの朝夕、ホテルライフにはぴったりのアイテムだし、
次回の渡ハでのお買い物リストに入れておこう。

住所は、2863 kalakaua Ave #1 Honolulu Hawaii 96815
ニューオータニの1階カイマナビーチ側だそうです。


大きな地図で見る

楽しみですねハートたち(複数ハート)
posted by CK at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

弾丸トラベラー☆ハワイ編完結〜♪

あいかわらずハワイ妄想中です黒ハート

弾丸トラベラーのハワイ編。
梨花・しょこたん・しずちゃんのMC3人組のまさに弾丸ツアーでしたが!
なかなかポイントを押さえた、私的にはツボな旅行記でした。

ザ・カハラの部屋でのガールズトーク。
JJや妙齢の女友達といつかやってみたいですなわーい(嬉しい顔)

完結編がさっそくYOUTUBEにUPされていました。
見損ねちゃった方は、PCでどうぞご覧ください。



梨花ちゃんが着ていたベアフットドリームスのもこもこパーカーですが、
ハワイの軽いアウターに、やはりぴったりですねぴかぴか(新しい)

昨年の大ブームで今やほぼどこのお店も完売ですが、
梨花ちゃん着用 ライラックXホワイトバージョンのM
ここにありましたよ。
クリックるんるん




では引き続き後半ダッシュ(走り出すさま)目



クアロア牧場は、行ったことがないのですが、
これを見て行ってみたくなりました。
ハワイの楽しみは、海だけじゃないよ、って
JJにもハワイフリークのMさんにも教えてもらっているんだけど、
いつも滞在時間が短くてこっちの方には行けていないんです。
ダイヤモンドヘッドや、マノア渓谷のトレッキングにも
一度参加してみたいなぁ、と思っていますが。。。

弾丸トラベラー ハワイ編。
もしまだご覧になっていない方は、YOUTUBEで見てください。
リンク貼っておきます♪

http://www.youtube.com/watch?v=mnqcQisG-OU
(Part1-1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=lqY1QMSnGOI
(Part1-2/2)

http://www.youtube.com/watch?v=gyz4d-ncw2U
(Part2-1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=gB8HUlM1W5s
(Part2-2/2)


Part-1後半〜Part-2前半に登場するEMIさんのお店
MUSE by Rimoで梨花ちゃんが大興奮して買い求めた話題のガーデンドレス

MUSEのEMIさんblogによりますと、予約完売してしまったM,Lサイズ、
6月下旬に再び入荷が決まって、近日中に予約再開するそうです手(チョキ)
Sサイズは5月下旬発送分の予約がまだOKです。




さあてグッド(上向き矢印)
現実に戻って、次回のハワイ行きの軍資金を貯めまっせふくろ
がんばりま〜す。

posted by CK at 12:35| Comment(2) | TrackBack(1) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

弾丸トラベラーハワイpart2&MUSEのガーデンドレス♪


あっという間の一週間でございますあせあせ(飛び散る汗)

世界!弾丸トラベラー
梨花・しょこたん・しずちゃんMC3人組のハワイ旅 
PartUが昨晩放映されました!

見逃した方に朗報ぴかぴか(新しい)
またもさっそくYOUTUBEにて見られることに手(チョキ)
編集&Upして下さった方に、感謝です〜揺れるハート



EMIさんのワイキキ(クヒオ)のお店
MUSE by Rimo
でのお買い物のシーンから!
お買い物スイッチが入っちゃって、炸裂してましたねわーい(嬉しい顔)

dress.jpg
(画像はEMIさんのブログより拝借しています)

梨花ちゃんが購入したフェミニンなガーデンドレス
プチプラも魅力のこのドレスが、ネットで購入できるんですってexclamation
ただいま予約受付中ですよ。

クリック

★ガーデンドレスの予約情報はこちら★

  


さて。旅の後半はカピオラニ公園リゾートでのフラの練習風景から。



ハワイの夕陽を見に行きたいです。
大きな夕日が沈むところを見たい。
弾丸でもいいから、ハワイ、行きたいですよね飛行機

この3人の旅行の本も欲しいなグッド(上向き矢印)

ガールズハワイ


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif
posted by CK at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

『世界!弾丸トラベラー』を見逃した!


梨花・しょこたん・しずちゃんの3人組のハワイ旅。
先週の世界!弾丸トラベラー』、ごらんになりました?

相変わらずテレビ生活になじまない私。
しっかり見損ねていましたあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

ハワイの大好きなセレクトショップ
MUSE by RimoのEMIさんのブログ
でYOUTUBEにUpされてました\(^o^)/

モバイル携帯電話の方はごめんなさい。
見られないと思うけれどここに貼り付けているので、
どこかPCからアクセスしてみてくださいね。



レナーズのマラサダ!
海辺のロミロミ!!
ガーリック☆シュリンプ!!!
そして大好きなザ・カハラ!!!!

MUSE by RIMOでも、3人がお買い物するんですよ!
自分ごとのように、なんだか嬉しいハートたち(複数ハート)



楽しそう!
美味しそう!!

どうするよ。
本気でハワイに行きたいです黒ハート
妄想、暴走中ダッシュ(走り出すさま)


それにしても、EMIさん、よかったね。
おめでとう。
(私がお店にお邪魔した時の記事はこちら←クリック)
きっとまた行くから、お買い物させてねキスマーク

この弾丸トラベラー、なんと本にもなってますexclamation×2




本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif



posted by CK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

エッグスン・シングス リニューアルオープン♪

egg.jpg
JTBハワイ スタッフブログさんから画像借用しました)

オーナーチェンジやら移転やらリニューアルの遅れやらやらで、
「いつオープンするんだろ〜ね〜?」
と、最近は待つ方もかなりのんきになっていた

エッグスン・シングス(Eggs 'N Things)

いよいよ3/10 朝6時 リニューアルオープンしましたexclamation

サラトガ通りで、以前よりも観光客にとっては行きやすい場所。
お店は2階にあって、外を見渡せる気持良さそうな空間。

JTBハワイのスタッフさんが、プレオープンに出かけられて
レポートされていますので、
詳しくはそちらをご覧ください。

JTBハワイ スタッフブログ
http://ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-10221672406.html


気をつけなくちゃならないのが、営業時間。
朝早くからオープンしていますが、
14:00にはCloseです。

ブランチにぴったりってことですね揺れるハート

最近、カイルアのブーツアンドキモズ(BOOTS & KIMO'S)
すっかり人気を持っていかれている感のあるハワイのパンケーキ事情。

リニューアルオープンでまたエッグスン人気が戻るかな〜?

エッグスン・シングス(Eggs 'N Things)
343 Saratoga Road, Honolulu, HI
営業時間:6:00〜14:00



posted by CK at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

オアフ島にターゲット(TARGET)がオープン♪

target3.jpg
ハワイの歩き方HPより借用しました)

今日届いた、ハワイの歩き方のメールマガジンに、

「Target Opens in Hawaii
オアフ島ではカポレイとソルトレークにオープン!」


という気になるニュースがありました。

私はターゲット自体をよく知らなかったんですけれど、
アメリカではこのご時世にも出店ラッシュをかけている、
オシャレめ路線の量販店なんですって。

LAのメルローズにあるターゲットには、
結構ブランド物もおかれていて、
ハリウッドセレブもよく立ち寄っているらしい。

AllAbout 
「激安「ターゲット」!セレブに大人気の秘密」


ハワイでは、オアフのカポレイとソルトレークに
3月8日グランドオープンということで、
プレオープンの様子が記事になっていましたが、

ロングスやROSSでのチープなお土産さがしが結構好きな私。
基本が「量販店」価格ということで、
お値打ちのお土産品やブランド品のお宝探しが楽しそう。

私、アラモアナ近くののドンキには行ったことがないんですが、
ドンキとかROSSとかよりも少しハイグレードな
量販店っていう位置づけなのかしら〜?

行かれた方はぜひ様子を教えてほしいです。
特に「掘り出し物」っていうのがあれば。

ハワイの歩き方の記事を見るとトリ・リチャードデザインの
アロハとかも販売されているみたいですけれど、
他にも「これっ!」っていうアイテムがあったら知りたい。

ハワイ在住の方のブログ巡りが、また楽しくなるわ〜♡

●ターゲット(ソルトレーク店)
Target (Salt Lake Store)
住所:4380 Lawehana Street Honolulu, HI 96818

●ターゲット(カポレイ店)
Target (Kapolei Commons Store)
住所:4450 Kapolei Parkway Kapolei, HI 96707

ホームページ(英語):www.target.com


ところで、今日のクイーンメリー2は、
テレビで様子を見ましたが、相当デカイ客船でしたねっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090306/20090306-00000717-fnn-loc_all.html



貨物専用埠頭はさびし〜もうやだ〜(悲しい顔)
ビンボーくさ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな土砂降りであんな寂しい埠頭につけられて、
横浜(というか日本)がどう印象付けられたのか心配たらーっ(汗)

ベイブリッジを通過できないなんて、
横浜も誘致した時は想像もしなかったんだろうなぁ。。。
大桟橋だったら、とっても絵になったのに、もったいないバッド(下向き矢印)

日本からは40組が乗船したんですって。
どんな方々がこの船に乗って世界一周の旅をするんでしょう。
ロマンティックハートたち(複数ハート)

人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif






posted by CK at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ザ・ロイヤルハワイアン オープニングイベント♪

chris botti.jpg

JJからメールから教えてもらいました。

ピンクの外観が素敵なホテル。
リニューアルしたザ・ロイヤルハワイアンで、オープニングのイベントが開かれます。

イベントは今週3月7日の夜。
パフォーマーは、グラミーにノミネートされたトランペット奏者の、



Chris Botti(クリス・ボッティ)

なかなかイケメンですわーい(嬉しい顔)

このオープニングイベントはルイヴィトンHawaiiが協賛していて、
さらに収益の一部はREHAB(リハビリテーション)の病院を運営する財団に寄付される
チャリティイベントになっているそうです。

いずれにしても最近、ワイキキにはお店のクローズなど寂しい情報が多かったので、
華やかなロイヤルハワイアンのオープンは要注目ですね。

しかも!
お得な宿泊プランが出ているようですダッシュ(走り出すさま)

A New Age of Luxury Begins - Opening Package
http://specialoffers.starwoodhotels.com/royal_hawaiian/?ES=Hawaii_SOP_SI_376

* Rates beginning at $19.27 (one night) based on 4 nights minimum stay
* Additional nights from $450 (Royal Grove category)
* Includes dinner for two at the new Azure Restaurant (special chef's menu)
* Mai Tais (two) at the world famous Mai Tai Bar
* Special memento gift exclusive to The Royal Hawaiian
* Available for travel January 20, 2009 through June 30, 2009 based on availability and blackout dates

The one night's rate of $19.27 will be donated for use in the preservation of Hawai‘i’s historic sites, precious natural beauty, and indigenous cultural traditions.

19.27 Usd On 4Th Night, Rate Will Be.Adjusted Upon Check-Out.
Includes One Dinner For Two At Azure.
Restaurant Per Stay With $100 Maximum Retail Value, Mai Tais.
For Two At Mai Tai Bar Per Stay, And Special Royal Hawaiian.
Memento Gift Per Stay. Minimum 4 Night Stay

Available for travel January 20, 2009 through June 30, 2009 based on availability and blackout dates


ええっと、いろいろと調べてみましたが、
実はいまいちよくわからないレートでありまして。

最初、19.72$/泊なのかと驚愕してお伝えしたのですが、
ホーリさんからご指摘を受けて良く良く見てみると、
どうも450$以上のカテゴリのお部屋を最低4泊以上が条件で、
4泊目だけが19.72$になるのではないかと。。。
そして、1回だけディナーレストランがついているんですね。

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
英語の理解力が足りません。
どなたかはっきりとわかる方に教えていただきたいわぁ。。。

ザ・ロイヤルハワイアンホテル
http://www.royal-hawaiian.com/



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif



posted by CK at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

カハラにオープン!THE COUNTER♪

displayPhoto.php.jpg

昨年、もうすぐカハラモールにできるらしいよ、って
記事(←過去記事はクリック)にしたことがあるグルメバーガー

THE COUNTER

が、ようやくカハラモールにオープンしたとの情報を
EMIさんのブログでキャッチ♪

EMIさんのお店で働くSeven'sママのブログにも
紹介されていました。

ここは、バンズ、具、ソース、トッピングなどのオプションを
いろいろな組み合わせで自在にカスタマイズして注文できる、
オーダーメイドのグルメバーガーのお店なんですって。

ハンバーガー好きの私としては見逃せな〜い。
早く行って食べたいです*^o^*
次の渡ハでは、到着日のランチはここに決めています揺れるハート

楽しみ〜〜〜(←いつ、行くんだい・・・あせあせ(飛び散る汗)

THE COUNTER
Kahala Mall
4211 Waialae Avenue E-1
Honolulu Hawaii 96816



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif



posted by CK at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

待ってました!ハワイのヒルトン☆無料宿泊プレゼント企画♪

hiltonpre.jpg
ヒルトングランドバケーション宿泊プレゼントexclamation×2

楽天トラベルから、やっとハワイの宿泊プレゼントが出ました揺れるハート

今まで当たらなかったのは、ここで当たるためにツキをとっておいたのよグッド(上向き矢印)
という、私と同じ皆さん。
あまり競争率を上げないでください(笑)

楽天会員ならID&PW入力で応募完了です。


ところで。
ヒルトンバケーションなんだわね、これ。
もし当たったらタイムシェアのセールスがすごいんだろうか・・・?

一度アラモアナでインフォメーションかと思ってうっかり立ち寄って、
見学をお断りするのにえらい苦労したのがトラウマで。。。
本当にとってもご商売熱心なスタッフぞろいのヒルトンバケーションクラブさんでございますものね〜。

ま、その時はその時。
まずは当てることが先決。
応募することが先決なのだわ。

待ってて、ハワイ〜〜〜リゾート

応募はこちら

★ヒルトングランドバケーション宿泊プレゼント★





posted by CK at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ザ・カハラのリノベーションが終了しました

thekahala.jpg

ハワイの歩き方
によりますと、
おととしからスタートして段階的に進めていた、

THE KAHALA

のリノベーションが、完了したそうです。

ここで再三書いていますが、私はこのホテルが大好きで、
チェックインしてドルフィンたちに再会できると、
ああ、ハワイに戻ってこれた〜〜〜揺れるハートという実感が
ふつふつとわきあがるのでございまするんるん

私が部屋指定をして泊まるドルフィンラグーンも
美しく模様替えをしたそうな。

これはまた泊まりに行く楽しみが増えますハートたち(複数ハート)

スパやプレジデンシャルスイートが大きく変わった他、
こんな嬉しい情報も。

早めのフライトで到着した場合は、ホスピタリティ・スイートで、
午後のチェックインまでの時間が過ごせます。
デイベッドを備えた2室の仮眠室とシャワー、ビュッフェ、
ビジネスセンターが利用できます。


ハワイの歩き方 現地最新情報 より引用

マンダリンオリエンタルから、ザ・カハラに変わり、
日本からのゲスト用に特別なコンシェルジュも常駐するようになり、
ますます日本人ゲストには使い勝手がよくなりました。

今年のお正月は芸能人、タレント、モデルが大集合だったようですが、
そういう時を外せば、日本人率はかなり低いので、
静かにのんびり過ごせるホテルです。

プライベート感覚のビーチも大好き。

あ〜、今年も行けるかな。
行かなくちゃ〜グッド(上向き矢印)

The Kahala
http://jp.kahalaresort.com/

(HPは音が出ます。リラーックスできるウクレレ♪)

本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif
posted by CK at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

マウイオールスターズのハレアカラサンセットツアー☆


emisan star.jpg
EMIのLA☆HONOLULU ライフ

のEMIさんが、
マウイ島のハレアカラのサンセット&星空ツアー
に参加された様子を
ブログにUpしてくれました。
(画像もブログからお借りしました。EMIさん、ありがとう揺れるハート

EMIさんがこのツアーを薦められたというのが、
私も日頃ハワイの情報やお買い物では大変お世話になっているMさんでありまして。

私もMさんからオニのようにこの星空ツアーを勧められていて、
今年はぜひ行ってみたいものだと思っていたところを
EMIさんに先を越されました〜(笑)

このツアーは、マウイ在住の元サザンのロードマネージャーを務めておられた
山内 良和さんが企画、案内、お弁当づくりまでなさる、スペシャルなツアーです。

ハレアカラの自然と山内さんのお人柄がよくわかる温かいトーク。

山内さんのことは、アロハストリート編集長の上野さんが、
All Aboutでも紹介しておられます。

とにかく心が洗われて、リセットされて、自身がよくわかって、
素直に感動できる、すばらしい自然の営みを観ることができる・・・
説明よりもまず行って自分で確かめて下さいませ〜♪

とは、Mさんのお勧めの弁。

サンセットの写真を見ただけでも、生で見たらどんな迫力なんだろうかと思う。
やっぱり行ってみたいぴかぴか(新しい)

今年はマウイ島泊も含めて、計画したいです。
大きなハワイの空と一体化してみたいです。

マウイ島『星降る夜空』の体験ツアー&西マウイツアー
http://www.mauiallstars.com/index.html


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif







posted by CK at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ドトール・マウカメドウズ農園のこと

erika.jpg

JTBのハワイ現地スタッフさんのブログに
ドトール農園ってどんなとこ?
という記事があって、思わず読んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
(画像もお借りしました)

沢尻エリカさんと高城剛さんの披露パーティが
開かれたドトールコーヒー所有のマウカメドウズ農園ですね。

ハワイ島には一度行ってみたいと思っているんですけれど。
泊まりたいリゾートホテルもあって。。。ハートたち(複数ハート)

いつもオアフでいっぱいいっぱいなんですけれど、
いつかは行ってみたいなぁ。

で、この農園にもいって日本で頂くのとは一味違う
ドトールコーヒー(笑)を飲んでみたいです。

JTBさんのブログを見ると、たくさんのお花も咲いていて。
敷地内を歩くだけでも楽しそう。

海に流れ落ちるようなプールがあって
サンセットが素晴らしいんだって。。。

ドトールコーヒー直営・マウカメドウズ農園
http://www.doutor-hawaii.com/
75-5476 Mamalahoa Hwy Holualoa, HI 96725
(808) 322-3636



夜は満天の星を望むマウナケア山頂へも
登ってみたいです。

世界で一番宇宙に近いパワースポットexclamationとも
呼ばれているそうです

人生観が変わるくらい、圧倒的な星空というのを
体験してみたい〜〜。

hawaiiisland.jpg

posted by CK at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

サンタがカヌーに乗って???


し・・・知りませんでしたがく〜(落胆した顔)

ハワイでは、サンタさんはこんな風に登場するんですね!

これはちょっと見て驚いて欲しいので、リンクしておきます。

カヌーに乗って登場するサンタさんの情報は

ハワイ通のブログ

あ〜、リアルで見てみたいわ ^o^
ものすご〜〜〜く楽しそうハートたち(複数ハート)




posted by CK at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

『ハワイ本 for Wahine2』出ました!

wahine1.jpg

ハワイ本 for Wahine (ワヒネ) 2

本日、発売です。

気になります。

内容はかなりそそられるコンテンツがズラリ♪

内容紹介
かわいいもの、おいしいもの、そして癒し…。
一冊丸ごと女性を満たすハワイを集めました!

巻頭企画 アンジェラの“ハッピーハワイ”ガイド

Part1 Shopping かわいいものが欲しい!

オアフ3都市で買い物三昧!
かわいい雑貨にひと目惚れ!
スワップミートでお宝GET!
ロコのワードローブ大研究
攻略! ハワイの3大ショッピングセンター
バカンス必携コスメが欲しい!
ショッピングセンター別ブランドリスト
ムームードレスが欲しい!
シンプルでハワイらしい花柄プリントTシャツ
お土産にぴったりのショップを発見!

Part2 Eat おいしいものが食べたい!

食べ逃したくないハワイアンフード
B級グルメを食い倒れ!?
ロコにも人気のデリを食べたい!
朝市にはおいしい“手作り”がいっぱい!
至福のドリンク
本格派スムージー
とっておきスイーツを召し上がれ
スーパーのおいしいもの調査
ウォーリーさんを知っていますか?
カイルアで見つけたくつろぎカフェ
ハッピーな一日の始まりは『アランチーノ』の$15朝食で決まり!

Part3 Relax 身体も心も癒したい!

楽園スパの癒し時間
ロミロミのゴッドハンドを探せ!
絶対会いたい! ハワイの“癒し系”動物達
お気に入りビーチを探せ!
マリンスポーツで気分爽快!
パワースポットで大地に癒される!
トレッキングで大自然と友達に!
ハワイの花香る癒しの植物園へ
肌で感じるハワイのフラ
ハワイアンカルチャーにチャレンジ!
ハワイアン・アートに出会う
ロコボーイに会いたい!
癒しの地クアロア・ランチで古典フラを踊ろう
少人数制ツアーでプライベートビーチを独占!
ホテルの“宿泊上手”になる!
ハワイを感じる“景色”で選ぶ部屋選び

ハワイでテ゛ニュー虎の巻
サーフィン/ネイル・サロン/フェイシャル・エステ/フラ/ダイビング


う〜む。
たまりまへんな。

これと一緒にAmazonポチってしまうわけなわけです・・・


hawaiimook2009.jpg

ハワイ本 オアフ最新2009 初心者も安心、リピーターも納得 これ一冊でオアフ通 (エイムック 1557 ハワイスタイル別冊)

次はいつ行けるのであろうかっ!?

来週、サンクスギビング弾丸ツアーに出かけられるMさんたち!
うらやますぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
気をつけて行ってきてね(^_-)-☆


posted by CK at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

はっと気づけば・・・MUSEウイークエンドセール第2弾!


museemi.jpg


全快ご紹介した、ハワイでも人気急上昇中の MUSE by rimo 

のウィークエンドセールのお知らせを書いたと思ったら、

あらら、あっという間に一週間たっちゃったふらふら

そうしたら、お店のオーナー

ぴかぴか(新しい)EMIさんのブログぴかぴか(新しい)

に、今週末もまた別のブランドのセールをなさるとの情報が!
(画像、1枚お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)


10/25(土)〜26日(日)
INSIGHTとLOUNGE FLY
が対象ですって。


画像の、パンダちゃんやニャンコちゃんのキャラがかわいい

ぴかぴか(新しい)INSIGHTぴかぴか(新しい)

のワンピや水着が、

40%引きexclamation×2


で提供されます。


JJやMOREなどの雑誌で、パンダのショートパンツが紹介されていたのを
覚えている人も多いんじゃないかな。

その人気ブランドが対象です。


具体的にはどんな商品がお買い得になるのか、
詳しくは

EMIのLA☆HONOLULU ライフ

を見て、チェックしてね。


このタイミングでハワイにいらっしゃる方は、
すご〜くラッキーだと思うぞよ。

ああ、行きたいなぁ、ハワイ〜〜〜るんるん

posted by CK at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ハワイの新しいフリーペーパー『るるぶフリーLOCO』


locohawaii.jpg

「るるぶFREE LOCOハワイ」(JTBパブリッシング発行)


なんだか久しぶりにハワイネタわーい(嬉しい顔)


知らないハワイがいっぱいの時にご紹介した、

ちぐさランダムの今岡千草さん

ブログに、気になる情報が!

(ちぐさ様:画像もお借りしました。すみませんあせあせ(飛び散る汗)


明日、10月10日から一般に提供されるようです。


フリーブックだから、空港やワイキキの主要スポットで
入手が可能なはず。


私も読みた〜〜〜いハートたち(複数ハート)


ちぐささんが全面的にかかわられたようですね。

ということは、そうとうディープでお得な情報も期待できそうるんるん


アロハストリートもかなり内容充実のフリーペーパーですが、
天下のJTB、天下のるるぶフリーですので
クーポンなども含めて、使いでがありそうな仕上がりになっていることでしょう。


ハワイに行かれたら、ぜひ気にしてみてくださいね。


ハワイ最新情報 ちぐさブログ
http://chigusablog.imaokas.com/


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif






posted by CK at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

4999 KAHALA BEACH APT.の中


4999Kahara.jpg

ザ・カハラ・ホテル&リゾートに入る直前、

右側に「4999 KAHALA」と書かれた、大きなコンドミニアムがあります。

いつも、ここいいなぁ。
中、どうなってるんだろうなぁ。
いくらなんだろうなぁ。

羨望のまなざしで見ておりましたが、

トラベルドンキーのアヒ・ポキさんのブログ
紹介されていました!!

http://hawaiiwaikiki.spaces.live.com/blog/cns!550362F46A1FC4EC!15092.entry


すご〜いわーい(嬉しい顔)
すばらしい〜〜〜〜揺れるハート


ザ・カハラのビーチと続いているロケーションも抜群ですが、
中の仕様、設備も、そりゃ、すごい。


誰か買ってくださいダッシュ(走り出すさま)


不動産情報はいまいち収集できなかったんですが、

http://www.alohahawaii.com/MyHawaiiCondo/Kahala/KahalaBeach/index.html
http://www.sachihawaii.jp/PropertyDetail.aspx?SearchType=kahala&IdxListNum=2807974

このあたりから、何となくの予測がつきそうです。
最新情報かどうかは不明。


あ〜〜〜。いいなぁ黒ハート


アヒ・ポキさんのブログは画像が大きくてんこ盛りで、
情報も速くてNICE!です。


ハワイの最新情報をチェックされている方は、
彼女のブログも要チェックですよサーチ(調べる)


アヒ・ポキさんのハワイ通
http://hawaiiwaikiki.spaces.live.com/blog/




本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif







posted by CK at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

気になる歯のホワイトニングの屋台???


これ見て! 









white.JPG


歯のホワイトニングのスタンド?
にゃんか恥ずかしいぞぉ〜〜〜 *^o^*


子育てinハワイ(Hawaii)
〜ハワイで子育て真っ最中のカラニママの日記〜
http://kapilina.seesaa.net/article/103173827.html



で、発見した記事!


カラニママさんがパパのお里帰りでシカゴに行かれた時に
イリノイ州北部のアウトレットモール "ガーニーミルズ"
で目撃された、気になる歯の美容アイテム(サービス)でございます。


個人的にかなり衝撃を受けちゃいまして、了解をいただき写真、拝借。
カラニママ、サンキュー揺れるハートです。


芸能人は歯が命とばかりに、アメリカ人は特に歯に気を使う。
これはJJも常々言っていて、歯の治療、審美歯科に関しては、
アメリカが一番!って。


それにしても、お買い物ついでに歯のホワイトニングを
手軽にしちゃおう、っていうこの発想。


病院やサロンでやるのよりは、きっとお得感ある価格なんでしょうね。
でもさすがにこれは恥ずかしい気が・・・
そうでもないのかなぁ〜〜??


これはそのうち日本にも入ってくるでしょうね。
さすがにショッピングモールのど真ん中に、屋台のような格好では
出さないでしょうけれど、日焼けサロンみたいなちょっとした個室で
気軽にホワイトニングができるようになれば、結構流行ると思うなぁ。
私もやりたいもん。


かなり重症なコーヒー&紅茶ドリンカーですので、
歯の色素沈着は結構悩んでいるのですわ。


$129ってことはだいたい14000円程度でしょう?
これ、どういう料金体験なんでしょうね。
照射時間かな?
日本だとどうなんだろう?
ピンキリありそうです。
ちょっと調べただけでも、いろいろな手法があって、
時間で課金するものや、1本ごとに課金するスタイルなど様々。


スタンドだと、手軽に空き時間でできるっていうのが魅力なんですね、きっと。


カラニママさんの情報だと、どうやらアラモアナにもあるらしいんです。サムスクラブでも、たまにやっているところを見かける…という話もあります。



目撃(あるいは体験)された方はいらっしゃいますか?
すご〜く興味があるので、ぜひ教えてくださいませませるんるん



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif



追記;でもホワイトニングよりも虫歯の治療の方が先もうやだ〜(悲しい顔)
先生とスケジュールが合わなくて、予約がどんどん先延ばしになっていて、やばい感じです。
なんせ、普通の歯医者さんだとダメなんで・・・たらーっ(汗)
なんでかというと・・・

http://hawaiidemokurasou.seesaa.net/article/55181183.html








posted by CK at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

