新着記事

2009年07月07日

This is ALOHA♡



THESE ISLAND

ステキな七夕の一日を☆

posted by CK at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

葉山餃子☆たまき屋さんで食べました

tamaki.jpg

最近、良く葉山界隈をうろうろしております。
なぜならば。

いずれ、この近くに住みたいと願っておりまして。
イメージをはっきりさせるために(ヴィジュアライゼーションっていうアレですか?)
時間が空くと、ふらふらと来てはロケハンに精を出しておりますわーい(嬉しい顔)

で、いつも気になっていながら、タイミングが合わずに入れていなかった

りとるきっちん
葉山餃子 たまき屋


さんに、とうとう潜入成功手(チョキ)

hayama 046.JPG

思った以上にメニューに種類があって!

洋食プレートのハヤシライスとかチャーシューロコモコも
そうとう気になったんですけれど、

やはり初めての来訪につき、まずは看板の葉山餃子(レギュラー)を
頂きましょうレストラン

hayama 045.JPG

ピンボケましたあせあせ(飛び散る汗)
コンデジ、接写が苦手でございますたらーっ(汗)

これが侮れない美味しさで、ビールをひきたてること!
なんなんでしょう。
皮がとっても美味しい。
具の量も、レギューラーでも十分の食べ応え感あり。

そして、

hayama 043.JPG

味噌やさいラーメンは、平内の手打ち麺が味噌スープをよく絡めて
実にいい感じ。
味噌ラーメンって、無性に食べたくなっていろいろなラーメン屋さんでTRYしますが、
なかなかこれっていうのに出会えないんですけれど、ここのは◎ 
大好物になりそうな予感です揺れるハート

hayama 042.JPG

シンプルでこじんまりとした店内は、女性一人で入っても
全然抵抗感なし。

道行く人をぼんやり眺めながら、女一人、
ラーメンと餃子とビールを楽しむって。。。ありです、はい。

次回はお昼時に来て、ロコモコに挑戦だ〜パンチ
ご近所食堂として、要チェックのお店を発見できて
嬉しい夕暮れ時なのでした。

場所は葉山のスタバの並び。
そうです。
ホテル葉山館の1Fです。
専用駐車場はないので、近隣の駐車場に停めてね。


りとるきっちん 葉山餃子 たまき屋
葉山町堀内980 葉山館1F
046-876-3818
11:30〜20:30(水曜日定休 冬は水・木定休)



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif
posted by CK at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ハワイが足りない・・・

ハワイ欠乏症ですあせあせ(飛び散る汗)

こんな時はMさんから頂いたNALEOのDVDを観たり、
ケアリィのCDを聴きながら、妄想ハワイするのが大事わーい(嬉しい顔)

YOUTUBEで、メリーモナークの素敵なHULAを見つけました。
HULA HALAU O KAMUELAとケアリィの競演です。



連休のスタートはどんな一日でしたか?
ステキな終末を黒ハート

MAHALO〜exclamation×2



posted by CK at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年もハワイに行く!と決心♡

年末年始とバタバタしており更新が滞っていますあせあせ(飛び散る汗)

いまさらですが(松も明けとるダッシュ(走り出すさま)

2009年 新春のお慶びを申し上げます。

本年も仲良くお付き合いいただければとても嬉しいです揺れるハート

現実の厳しさに少々押され気味の私ですが・・・

ハワイをエネルギー源にして、世のため、人のため、
何かしらお役に立てるよう、仕事に邁進する所存。

いまひとつ明るさに欠ける最近の日本ですけれども、
一人ひとりが小さくとも心に明るい灯ひらめきをともして、
楽しい毎日を送れるように心がければ、
気や流れは変わっていくと信じていますグッド(上向き矢印)

優しくて明るいコメントをいつも下さるハワイ在住のママ、
kalanimamaさんのブログにて、
そんな私の背中を押してくれるような記事と動画を発見。
番組をご覧になった方も多いでしょう。

ケアリィの歌は優しく心にしみてきます。
いつも心にアロハスピリッツを忘れずに日々暮らしていこうと思います。



Ka Nohona Pili Kai


Hawaii 大好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)
今年も絶対に行くからね〜〜〜飛行機

今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by CK at 15:36| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ハワイの福袋情報

fukubukuro.jpg

ここ数年、ハワイでも元旦から福袋を売り出すのが
恒例になってきてますね。

お正月にハワイにいらっしゃる方には、
ぜひGETしてきていただきたい福袋情報モータースポーツ

■アラモアナ・センター
http://www.alamoanacenter-jp.com/
元旦限定


●アルフレッド・ダンヒル ●アニメーション・マジック ●アヴェダ ●バカラ ●バッグン・バゲッジ ●バリー ●ベッツィ・ジョンソン ●カテドラル・ギフトショップ ●クラブツリー&イブリン ●ディーゼル ●ディズニー・ストア ●フェンディ ●フォリフォリ ●GNC ●グッチ ●ハーレー・ダビッドソン ●ハワイアン・キルト・コレクション ●J.Crewオン・ザ・アイランド ●ロクシタン ●ル・グラン・マーケット ●レスポートサック ●ローカルズ・オンリー ●ルピシア ●マウイ・ダイバーズ・ジュエリー ●MAX&Co. ●メトロパーク ●ミス・シックスティー ●ニーマン・マーカス ●フィリップ・リカード・ホノルル ●フィリップ・リカード・ファクトリーショールーム ●ポンテヴェキオ・ホッタ ●サルヴァトーレ・フェラガモ ●シャンハイ・タン ●シルバー・ライノ ●スパイラル・ガール ●スウォッチ ●ザ・パシフィックプレイス・ティーガーデン ●ザ・ビタミンショップ ●シンカー・トッツ ●シンカー・トイズ ●ヴァレリー・ジョセフ ●べラ・ブラッドリー ●Wサロン ●ウォルフォード

■ロイヤルハワイアンセンター
http://www.royalhawaiiancenter.com/jp/
元旦10時スタート


●アンテプリマ ●フルラ ●レスポートサック
●サーフギア ●フェンディ ●サルヴァトーレ・フェラガモ
●アイ・アモア・ラグジュアリー・ランジェリー アルア・スイムウェア ●ハーレー・ダビッドソン
●コア・ナニ コイ・ブティック ●コマング・ジュエリー
●ロクシタン ●ラッシュ ●フィリップリカード
●プリンセス・タムタム ●ロイヤル・ハワイアン・ゴルフ・ショップ ●セニョール・フロッグス・リテール
●ソーホー ●フェイセズ・スタジオ&サロン ●アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス

■アンテプリマ/プラスティーク
http://www.anteprima.com/store/usa/hawaii/

元旦各店50個のみ
 アラモアナ店 9:30スタート
 ワイキキ店 10:00スタート


販売価格の最大3倍相当のアンテプリマ商品が入る。
一例として「フィオーリトゥーラ」や「カレイドスコーピオ」、
「スタンダード/スクエア」など、
最近の人気ワイヤーバッグが含まれているらしい。

■DFSギャラリア
http://www.dfsgalleria.com/en/hawaii

12月31日スタート 

有名ファッションブランドの福袋を数量限定で販売予定


円高だし〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
みんな、存分にお買い物を堪能して下さいね〜〜ムード


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif




posted by CK at 11:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

Locoハワイ入手(*^^)v

ずっと延び延びになっていた、ハワイ大好きMさんとのデート揺れるハート

や〜っと実現しました。
二人でランチタイムのプチ忘年会で盛り上がりました!

kakifurai.jpg

ラゾーナ川崎4階にある

GUMBO & OYSTER BAR

で、まずは腹ごしらえ。
大ぶりでぷりっぷりの牡蠣フライ。
美味しかった!

Mさん、10月にはマウイへ、
つい先月にもBlack FRIDAY買い物弾丸ツアーに行って来られて。

お食事を楽しみながら、2回exclamation&questionのハワイの旅の様子と、
なんと香港まで出かけられたとのことで、
そのアクティブ&パワフルで楽しい旅行記を満喫させていただきましたグッド(上向き矢印)


locomuse.jpg

なんと!大好きなEMIさんのMUSE
かわいいお土産を買ってきて下さいました。

どうもありがとうございます!さっそく履いてます足

それと10月に新創刊のるるぶFREE

ちぐさランダムのちぐささんが携わっている、
ハワイのフリーブックです。
読みたかったのわーい(嬉しい顔)

ハワイのフリーペーパーとしては、
アロハストリートやハワイ・アイが有名どころですが、
この Locoハワイもなかなか。
紙質がいい。
クーポンも使えるお店が提携していますよ。
まきの茶屋さんなんて、ディナーが半額($28.98→$14.19)になるんですよ(女性・シニア対象)。

ツアー情報がたっぷりあるところはさすがJTBでございます手(チョキ)

2号が今月出るんですよね。
次のもほし〜な〜揺れるハート

日本ではハワイ州観光局(汐留で入手可能だそうです。


doujimaroru.jpg

場所を変えて、堂島ロールで有名なモンシュシュへ・・・

テイクアウトの列はこの日も大行列でしたダッシュ(走り出すさま)
Mさんと、「シンデレラロール」に挑戦。
これもクリームたっぷり&季節のフルーツたっぷりで、
幸せな気持ちでいただきましたハートたち(複数ハート)

Mさんは、いつも私にハッピーと勇気とハワイのエネルギーを下さる、
素敵なお姉さまなのです。

細やかでさりげない気遣いがすばらしくて、
私のお手本。

気にかけていただいていることに
いつもいつも感動しています。

感謝です。

来年は彼女のアドバイスに従い、
私、NONIカプセルで免疫力をばっちりつけて元気になって、
さらにB型マインドで日々ご機嫌に生きることにします\(^o^)/

Mさん、今年はお世話になりました。
また来年も、へっぽこ妹分を、よろしくお願いいたしまするんるん
posted by CK at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

米入国審査をネットで事前申請 忘れると搭乗不可!?


米入国審査:ネットで事前申請 忘れると搭乗不可−−来月12日から


という記事が新聞の夕刊に出ていてビックリ!
知ってましたか?

9.11以降、アメリカへの入国には、安全基準を高めるための審査が厳しくなっているわけですが、
これもその一環らしくて、アメリカへの渡航の72時間前までに済ませておかないと、
飛行機にも乗れない事態が起きるらしいんですよ。

知らなかったわ〜。
っていうか、みんな知ってるのかしら。

とりあえず、全記事はこちらから読めますので、
ハワイに限らず、アメリカへ行く機会がある人は、
チェックしておいてくださいね。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081216dde001040039000c.html?link_id=TT004

本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif





posted by CK at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ニッコー・ホテルズ・インターナショナルの冬期キャンペーン


nikko.jpg


nikkohotels☆ホテル宿泊券などが当たる冬のキャンペーン


この円高の中、燃油サーチャージも下がって、
周囲がにわかに慌ただしく、こぞって旅行を計画しているようです。

が。

私は家の事情もお財布の事情も芳しくなく、
具体的なプランはいまだ何もたたぬまま。。。たらーっ(汗)

来年もハワイだけには何としてでも行きたいんだけど、
どうなるかな(-_-;)

しかーし!

そんなことで気持ちがふさがぬよう。
各旅行社のお得プランや旅行プレゼント企画には目を光らせてぴかぴか(新しい)
少しでも成田から飛行機日本脱出飛行機に向けて前進あるのみですパンチ

ということで、ニッコーホテルズの冬のキャンペーンにも
早速応募してみました。

私はベトナムをチョイス。
あなたはどのニッコーをチョイスしますexclamation&question

楽天メンバーならログイン、ワンクリックでOKです。

nikkohotels☆ホテル宿泊券などが当たる冬のキャンペーン
posted by CK at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

箱根コンシェルジュとして・・・


実は先月、箱根コンシェルジュとしてテレビでの取材を受け、
それが12/1にオンエアされました。

TBS系の『2時っチャオ』という番組。
月曜日のチャオ検定で、紅葉の箱根が取り上げられたんですが、
案内役としてちょびっと出てます。

レポーター:宮田めぐみちゃん
案内役:箱根写真美術館 遠藤桂氏
    箱根コンシェルジュ(私)

お目汚しではございますが、お暇だったら見てやってくださいまし。



箱根特集vol.1



箱根特集vol.2

取材の裏側などは、箱根コンシェルジュブログの過去ログにて
ご紹介していま〜す。


ラベル:箱根
posted by CK at 17:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ハワイのMさんから〜♪

アロハ〜♪

というタイトルで、ブラックフライディSALE弾丸ツアーを敢行したMさんから、

写メが届きました *^o^*

hawaii.jpg

雨も上がって、ダイヤモンドヘッドにも登り、
もちろん、お目当てのセールでもいいものGETして帰ってこられた模様。

早く会って、ハワイのエネルギー、分けてもらわなくちゃわーい(嬉しい顔)

ところで。

今年もはっと気づいたら12月!
師走に突入じゃぁありませんかっ!?

081125_1720.jpg

携帯の写メにて失礼します。。。

今年はご近所のいつもの派手イルミが、
やはりこのご時世を反映してか、
1件だけしか飾り付けられていないので、
他人事ながら、さびしい・・・たらーっ(汗)

なので、再びアメリカのゴージャスイルミを登場させましょう!
今年も派手に盛り上がってくださいませ〜〜(^_-)-☆
(音が出ますよ〜演劇




本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif





ラベル:ハワイ
posted by CK at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ヨガダイアリーを御存じですか?

yogadiary_top.jpg

お友達ののびさん。

ヨガのポータルサイトyogainfo.jp

ヨガ情報のメルマガ東京ヨガニュース

の、あののびさんがプロデュースした
ヨガダイアリー2009が発売されました。(現在先行予約販売中!)

サブタイトルに「−ヨガを楽しむ人のための手帳−」とありますが、
これ、ヨガに限らず、ダイエットやエクササイズ日記としても役立ちます。

健康な毎日を過ごしたい、アロハ〜♪な心持で日々を過ごしたい。
人とは違う視点で一日を過ごされている方にはぴったり。

のびさんの女性ならではのこだわりが細部に表現されていますので、
手帳がまだの方はぜひこのサイトを御一読くださいまっし♪

ヨガダイアリー2009 −ヨガを楽しむ人のための手帳−
http://www.yoga-diary.com/
posted by CK at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

葉山ホテル 音羽の森のテラスでランチ♪

hayama 001.JPG

先日、友人とランチをしに行ってきました。

箱根コンシェルジュ★管理人の番外日記


にて、レポートしましたので、

ご興味がありましたらぜひご覧くださいるんるん


posted by CK at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

由比ガ浜のcocomoに行きました^^


cocomo.jpg

由比ガ浜 134号線沿いにあるこのお店。

いつも車(セダン)では前を通るのだけど、
ひとりで入るってわけにもいかないし、
なかなか御縁がなくて来られませんでした。

ハワイアンステンシルの川島先生のお気に入りのお店でもあるので、
先日、念願かなって、一緒に行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

gurume 026.JPG

外観からは想像しにくいんですが、
店内は結構広くて、ゆとりのある作りに。

Barカウンターや置かれているソファーなどの調度品が、
撮っても落ち着いた雰囲気で、海辺のレストランにありがちな
チャラチャラしたミーハーさがないのに驚きました。

大人のお店です。

平日の夕暮れ時だったので、ラッキーなことに、
海側の窓が開けた、気持ちの良い席にてお食事することに。

gurume 027.JPG

灯りはテーブルのキャンドルだけ。
メニューを持ってきてもらいましたが、夕暮れにこの明かりだけでは、
ロウ眼が始まった私には、まったくメニューが読めませんもうやだ〜(悲しい顔)

このお店は、牡蠣のお料理がおいしいんだって!
常連の川島先生にメニューのチョイスはすべてお任せ♪

gurume 031.JPG

牡蠣オーブン焼き(暗っあせあせ(飛び散る汗)

gurume 032.JPG

ヒラメのカルパッチョ

gurume 033.JPG

カニのクリームパスタ

gurume 035.JPG

ゴルゴンゾーラチーズピザ

ワインをいただきたいところでしたよ。
車(セダン)だったので発泡水にて。。。

遠くに波が寄せる音を聞きながら、
店に抜ける少し肌寒い風を感じながら、
仕事のこと、人間関係のこと、昔の思い出話(高校時代の同級生だからねっ)、将来のこと、
あれやこれやのよもやま話をたくさんしました。

楽しかったし、美味しかった!

また一緒に行こうね、先生ハートたち(複数ハート)


オーシャンダイニングバーココモ
Ocean Dining Bar Cocomo
神奈川県鎌倉市長谷2−8−8
TEL 0467-60-6560
営業時間 12: 00〜 02: 00 (平日も年中ランチ営業)
ランチタイム 12: 00〜 02: 00 (土、日、祝日)
定休日 年中無休
http://www.tsuiteru.com/gr/cocomo/index.php


posted by CK at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

鎌倉長谷にあるロングバレーです♪

毎度おなじみの、長谷のLong Valleyにお邪魔しました。

私のお気に入りのこのお店。

行けば必ずツボにはまるものが見つかります揺れるハート

gurume 021.JPG

gurume 022.JPG

gurume 024.JPG

そそられるアクセサリーの数々・・・

そんな中で今回のツボ品はこれ






gurume 019.JPG

お店のオーナーERIちゃんも一押しの
この編み込みニットバッグ♪

基本はオリジナル&ハワイ直送のお洋服や雑貨のお店だけど、
このバッグはなんとネパール製の手作り品です。

皮とニットの色い、編み込み、ポンポンの感じが、
ぜ〜んぶツボです揺れるハート
こういうのは探そうと思っても、なかなかお目にかかれません。

この秋、ヘビロテ中!気に入ってま〜す(^_-)-☆


【鎌倉Long Valley】

JR・江ノ電鎌倉駅から … 徒歩20分・車5分
江ノ電長谷駅から … 徒歩4分
長谷観音から … 徒歩3分
長谷大仏から … 徒歩3分
●Parking(1台分)あり。

鎌倉市長谷1-14-16 電話:0467-23-6818
営業時間:11:00〜18:00(3月〜9月・夏期)
     11:00〜17:30(10月〜2月・冬期)
定休日: 木曜日


gurume 025.JPG

このお店の中に、ハワイアンステンシルの川島先生のお教室、

coco aloha

もありますので、長谷や由比ガ浜のあたりを散策された時にでも
思い出して立ち寄ってみてくださいね〜♪


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif



posted by CK at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

シャングリラホテル他☆無料宿泊券当てちゃおう!

shangrilahotel.jpg


★シャングリ・ラ ホテル無料宿泊券プレゼント★


応募完了してますか?

締切は10月31日ですよ〜グッド(上向き矢印)

シャングリラホテルって、シンガポールだけじゃないんですね。

アジア中心に、オーストラリアの方まで30件以上あるんですって。

その中から、

・シャングリ・ラ マクタン リゾート アンド スパ セブ (フィリピン)

・チャイナワールドホテル 北京
・シャングリ・ラ ホテル シンセン 
・シャングリ・ラゴールデンフラワー 西安 (以上中国)

・ファーイースタンプラザ ホテル 台北 (台湾)

・シャングリラ ホテル バンコク(タイ)

・シャングリラ ラサリア リゾート(マレーシア)

無料宿泊券がプレゼントされるキャンペーンの締め切りが
迫っておりますので、

とりあえずは応募しときましょ。


★シャングリ・ラ ホテル無料宿泊券プレゼント★




実はその他にも楽天トラベルでは、キャンペーンを展開中ぴかぴか(新しい)

グアム・バリ・海南島など、
人気のアジアンリゾートが対象になっているので、
こちらもついでにダメ元で応募だな。



■□■アジアンリゾートホテルの宿泊プレゼントはこちらから■□■


楽天メンバーの方は2クリックで応募完了ですよわーい(嬉しい顔)


ところで、今、ハワイからJJが来てま〜す ^o^
明日、会う予定。
ベイクォーターに久しぶりに行ってきます。

中のお店もいろいろ変わってるんだろうな。
フラハワイカフェでマラサダ買って帰るんだわ〜手(チョキ)

行くのはハニーテラスです(^_-)-☆

ガールズトークを楽しんできますね揺れるハート

本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif





posted by CK at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

湘南グルメ絶賛☆今頃かき氷?『埜庵』に行きました

noan4.JPG


秋だというのに、ウワサのかき氷を食べに、鵠沼海岸商店街まで行ってまいりました。

多くの湘南グルメ通の皆様が通われているだけあって、
ちょっと常識を覆す、驚きのかき氷でした。


kateさんのブログ にも登場!


箱根コンシェルジュブログの方でご紹介しています^^

http://hakoneskech.seesaa.net/article/108023324.html
『涼しくなってからかき氷☆埜庵(のあん)』




posted by CK at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

とりあえずは応募!のホテル宿泊プレゼントですよ〜♪

tahipool.jpg


は〜い手(パー)
ダメ元で応募しておく、宿泊プレゼントのお知らせで〜するんるん


[1] グアム:アウトリガー グアム リゾート (3泊/1組2名様)
[2] 中国 / 北京:ザ・オポジット ハウス (2泊/1組2名様)
[3] タイ / バンコク:スイスホテル ナイラートパーク (2泊/1組2名様)


から一つ選んで応募するの。

楽天の会員なら2クリックで応募完了わーい(嬉しい顔) カンタン♪

プレゼントコーナーは、

■■■このサイトの下の方■■■

までスクロールすると、発見できます!

私はバンコクのスイスホテルに応募してみました。

グアムも良さそうです。

北京は・・・ バッド(下向き矢印)


ともかく、こういうのはダメ元だからね。
でも、当たりますようにハートたち(複数ハート)


エントリーはこちらからいけます!


■■■☆クリック☆■■■



posted by CK at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

大阪のワンちゃん、その後。

10/3の記事で書いた迷い犬

のその後について、

呼びかけのあった大阪のなほちゃんのブログに記事がUpされていましたので、抜粋してご報告します。


ウエストハイランドホワイトテリアの女の子
みなさんホントに協力してくださってめちゃめちゃ感謝です。
ありがとうございます。

9月22日に迷子になってから結構な時間がたっていて、
私たちの結論で、飼い主さんが本当にわんちゃんを心配しているならば、
何らかの行動にでるものだと思うのですが、そんな風には思いたくないけども、
ひょっとしたらチャンは捨てられたかあきらめられたのかもしれない。。。と。

中略


みんなで話し合った結果、
チャンは新しい飼い主さんの元へ行くことになりました。
これもご縁だと思います。

もしも元の飼い主さんが見つかればチャンが
幸せなほうにいてほしいです。

たくさん情報をくださったみなさん、
ブログにはりつけてくださったみなさん、
バーナーにみにきてくれるよってゆーてくれた友達、
ビラはり手伝ってくれた友達、
みんなみんなありがとうございました。



これだけ愛嬌のあるワンちゃんですから、
新しい里親さんのところで、かわいがられて愛されて、
きっと新たな人生を幸せに暮らせると思う。


よかったぴかぴか(新しい)
ラベル:迷い犬
posted by CK at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

大阪市内でウエスティーが迷い犬として保護されています

nahodog.jpg


nahodog2.jpg


大阪のなほちゃんのブログ

http://ameblo.jp/emma-naho/entry-10146931517.html


で、ウエスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)の迷い犬犬
なほちゃんが保護して、飼い主さんを探していることを知りました。



『保護してくれた人の話によると。。。

・9月22日(月)の深夜12時頃に、
 本町通りの四ツ橋筋西側あたりの車道を走行中に発見。
・自転車で追いかけたが車道中央を逃げ回り、
 走行中の自動車にクラクションを鳴らされながら、なにわ筋に出たと
 ころで捕獲。
・保護時は、ピンクとグリーンの迷彩の服を着用。
 首輪はなし。
・メス
・推定5歳。成犬だが、まだおぼこい。
・名前はもちろんわからず。
・トイレのしつけはできている。たぶんマンション飼いなので、
 不用意にはなかない。

きっと飼い主さんも捜してはると思います。
保護されたとき迷彩柄のお洋服着てたことからも
可愛がってもらってたわんちゃんやと思います。

皆さまよろしくお願いします!!
(byなほちゃん)』




ブログから状況をみると、飼い主さんとはぐれちゃってから、
2週間近く一人ぽっちでさまよっていたようですもうやだ〜(悲しい顔)

迷彩柄のお洋服も着ていたっていうことだから、
飼い主さんもきっとすご〜く探しているんだと思う。


横浜ではできることが限られているけれど、
もしワンちゃんがいなくなって激落ち込みしている方を
ご存知の大阪市のみなさんがいらしたら、
情報を伝えてあげて欲しいダッシュ(走り出すさま)


ご協力をよろしくお願いします。


大阪のなほちゃんのブログ
西区中央区で飼っていた飼い主さんを捜しています

http://ameblo.jp/emma-naho/entry-10146931517.html
ラベル:迷い犬
posted by CK at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

40歳になるまでにしておきたいことランキング






おなじみ gooランキングですが、
見過ごせないネタだったもんですから ^^;


2. の経験のみあり・・・ってことでヨロシク ^^ゞ



しかし。

40歳になるまでにしておきたいこと・・・

なんて、考えもせずに軽く40歳を通過し、
まもなく次のフェーズに突入の私ですが、なにか?


でもでも。

どれも今からでも遅くないですよねあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、5. 9. 10.の項目あたりから。。。

でもこれだって相当壁が高い私です(溜息)




本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif
ラベル:gooランキング
posted by CK at 12:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

