新着記事

2008年03月05日

ハワイのサロンから火がついた、話題のまつ毛美容液は危険?

前回の記事に引き続き、例のまつ毛美容液の話で恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)

AIE.jpg

これが、週刊誌で指摘されていた

ジャンマリーニ・スキンリサーチ社製造の

『Age Intervention Eyelash』

です。


revitalashagain.jpg

外観が、私の愛用の『Revitalash』と
そっくりですわーい(嬉しい顔)

それはともかく・・・

このジャンマリーニ製品も大変な人気だそうで、
とても多くの方が利用されているみたいです。



私のリヴァイタラッシュ体験記の方へ、
ジャンマリーニ製品を使われている方から、
詳細に調べられてたレポートのご連絡をいただきました。

http://revitalash.seesaa.net/article/88351577.html


ハワイでジャンマリーニの『Age Intervention Eyelash』を
求められた方、使用されている方、検討されている方は、
ぜひご一読をお勧めします。


ということで、まつげ美容液NEWSは、今後は私の体験記サイトで
Upしていきますので、よろしくお願いします。


まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m

banner_04.gif

風邪が抜けないと思ったらひょっとして花粉!?
とかなりビビっている私に、激励のクリックお願いします♪













posted by CK at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気のサロンに買いに行ったら、販売停止になっていたそうです。
残念。

CKさんの睫毛情報、とっても参考になります!
Posted by love3 at 2008年03月05日 14:53
love3さん、ほんとに!?

現行品は回収命令は出ていなくて、
今まで通り販売している、とジャンマリーニの
サイトでは発表しているのですが、
やはり何かあるのかしら?

またまた気になる〜〜〜 >_<

日本人の少し過剰な反応が、
サロン側を刺激しているのかもしれませんね。

しばし様子見です。。。

Posted by CK at 2008年03月05日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

