新着記事

2007年04月21日

ハワイアンステンシルの本が出来上がりました♪

hawainnstencil.jpg


以前からお伝えしていましたが、


川島香織先生のハワイアンステンシル本
ができあがりましたexclamation×2


イカロス出版社 素敵なフラスタイル編集部 刊

ISBN-10: 4871499413
ISBN-13: 978-4871499415



4月19日から、全国の大型書店の(おそらく)クラフト系
のコーナーに並んでいると思います。


ステンシルを知らない方でも、初心者の方に簡単にTRYして
もらえるようなレッスンブックに仕上がっています。


次項有 内容を見る


ステンシルを知っている方、体験済みの方には、
ワクワクするようなハワイのモチーフが満載で、
すぐにでもとりかかりたくなるんじゃないかなわーい(嬉しい顔)


いつでもリゾートを感じていたい。。。


そんなハワイ好きな人にお勧めの、
気軽に始められるカルチャー、クラフトアートです。


本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとってサーチ(調べる)ご覧くださいねるんるん


Amazonからも購入することができます。

次項有 Amazon "ハワイアンステンシル"



「ハワイアンステンシル」川島香織先生のHP&BLOG

http://hawaiian-stencil.com/cgi/su2_diary/su2_diary.cgi

http://blog.hawaiian-stencil.com/



先生のページからも購入できますし、
私から直接お送りすることもできますので、
興味のある方はご連絡くださいね。

次項有 CKにMAIL



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m

banner_04.gif

もろもろ不調で更新が止まっていましたが、
再開させていただきま〜す手(チョキ)

これからも応援&クリックお願いします♪

posted by CK at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 文化・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜〜〜♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
元気だった?最近どうしたかぁ〜って思ってたのよ〜!

ちょっと本いいじゃん♪
いつでも感じていたいね〜まさに!(○゚ε^○)v ィェィ♪
ダイアリーにもちょっと前に載せたんだけど8月ハワイ決まったの!
もう今からカウントダウンのRYuママ(笑)

又遊びに来てね〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by RYUママ at 2007年04月21日 12:02
RYUママ、さっそくありがとう!

え!8月決まったのね♪
Gooooooood!!!!
そりゃ、カウントダウンでしょ。
いいな、いいな ^^)/

ステンシル、けっこういいよ。
私みたいな超不器用でも、とりあえず
なんとかなる。

フラハワイでも本を置いてもらっているので、
機会があったらぱらぱらしてみてね♪

RYUママダイアリーにも行きま〜〜〜す^^
Posted by CK at 2007年04月21日 12:50
待ってましたよ〜♪
そろそろだと思って、先週あたりから本屋で探してたんですが、見つからず・・・
この辺には、ないのかしら?

早速、AMAZONで購入します!!
Posted by quilt_apple at 2007年04月21日 17:48
quilt_apple さん、こんにちは♪

お待たせいたしましたでございます!
本屋さんによっては置いていないところもあるかもしれません。

AMAZONは今見てみたら在庫切れになってる!?
なんでじゃ!!??
まさかそんなに売れたとか!!???
そんなこたぁ、ないでしょうが。。。

AMAZONの在庫切れが復活しなかったら、
私から送りますので、メールくださいね♪

HulaHawaiiでも置いています。

ありがとうございま〜〜〜〜す!
Posted by CK at 2007年04月21日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39550468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。