新着記事

2007年01月21日

恵比寿のお蕎麦やさん「松玄」オアフ店!

mastugen.jpg


私は悲しいかな蕎麦アレルギーなので、熱心に蕎麦屋を探すことは
しないんですけれど、一般的に日本人は、旅の先々で蕎麦を食べるのが
好きですよね。


さすがにリゾートでど〜しても蕎麦を食いたいるんるんって人は
少ないでしょうが、それでも、オアフにまともなお蕎麦屋さんが
できたんだって、という情報は、知っておいた方が何かと便利手(チョキ)


banner_04.gif
↑続きの前に応援をどうぞよろしくハートたち(複数ハート)

何かと今観光客限定で話題のわーい(嬉しい顔)「ビーチウォーク」。


DFSからハレクラニホテルに向かう道一帯ですが、
hawaiiana hotelの前で、以前藪蕎麦があったところみたいですね。

【店舗データ】
店名;松玄 ホノルル店
住所;255 Beachwalk Honolulu, HI 96815
電話番号; +1 808 926 0255



白い更科系ではなく、田舎そばっぽい粗引きのようです
(おお、ますます私にはダメふらふらだが。。。)


お酒も酒の肴も充実しているようですが、やはりちゃんとしたおそばを
ホノルルで食べられる、という安心感は、日本人にはありがたいのではないかな。


ちなみに、私は蕎麦屋のつまみ(と日本酒の組み合わせ)が好きなので、
お蕎麦屋さんを敬遠しているわけではありませ〜ん。


皆さんが締めに盛りそばなどを召し上がる際には、
しっかりがっつり「おかめうどん」などをほおばるのでありますわーい(嬉しい顔)



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m

banner_04.gif
↑最近、ホノルルの日本食もなかなかおいしいですな、という方にもぜひ、クリックお願いします♪

応援ありがとう〜
この記事へのコメント
はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
ここの蕎麦きになってましたー!!情報ありがとうございます!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました)
Posted by ユートラベルノート at 2010年02月19日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31792277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。