新着記事

2009年12月18日

ハワイアンステンシル☆大さん橋クリスマスフェスタ

Aloha〜〜〜手(パー)

すっかりこちらが放置状態になっておりまして、
誠に失礼いたしました。
ただ単に手が回らない、という怠慢な管理人ですあせあせ(飛び散る汗)

それで久しぶりの更新情報は、
横浜の大桟橋で週末に開催されるハワイアンクリスマスイベント

182_1.jpg

大さん橋クリスマスフェスタ'09
http://www.osanbashi.com/event/x-mas2009/index.html


に、ハワイアンステンシルがワークショップのブースを出すという、
ご案内なのでございます揺れるハート

会場は横浜のハワイイベントといえば。。。
のおなじみ大桟橋ターミナル2階のCIQプラザ。
http://www.osanbashi.com/

12月19日(土)11:00〜19:00
20日(日)11:00〜18:00

の日程で、こんなかわいらいしいクリスマスツリーとリースの
ステンシルを体験できちゃいまするんるん

182_2.jpg

182_3.jpg

182_4.jpg
(画像提供:Hawaiian stencil Hua Ma'ema'e
http://hawaiian-stencil.com/


だいたい20〜30分でできちゃう、簡単なアートワーク。
でも、個性が出味わいがある、自分だけのハワイなX'masクリスマスアイテムが
作れちゃう。

会場では、土曜日にはブレッド&バターのライブ、
日曜日にはラウラのライブもあるんですって。
夏のハワイイベントみたいにごった返すことがないから、
ゆっくりのんびり、お散歩気分で楽しめると思いますよグッド(上向き矢印)

行ってみようかな〜っと思った方は、
こちらをご確認ください。

http://www.osanbashi.com/event/x-mas2009/index.html

冬だからこそ恋しくなるハワイ。
ですよね(^_-)-☆



ではまた不定期な更新になりますが、
よろしくお願いしま〜すダッシュ(走り出すさま)



posted by CK at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

