新着記事

2009年06月02日

ベアフットドリーム1号店☆Hawaii店オープン♪

bearfoothawaii.jpg
(画像は、小泉里子さんのオフィシャルブログより借用しました)

かわいい梨花ちゃんのブログかわいいや、
かわいい小泉里子ちゃんのブログかわいいでも発表がありましたが、

Barefoot Dreams(ベアフットドリームズ)の1号店が、
ハワイのニューオータニ1階ビーチ側にオープンですexclamation×2

ほわほわパーカーで大人気のあれですねるんるん



今までもハワイのほんの一部の店舗に置いてあるとかいないとかで
常にwanted状態だった、ベアフットドリーム。

梨花ちゃんのブログでは、梨花ライン以外すべてのラインを扱っている、
と書かれていますが、
小泉里子ちゃんのブログでは、Rinkaラインももちろんあります、
と書かれていて、
どっちなんじゃいちっ(怒った顔)

弾丸トラベラーでは梨花ちゃんも着用。



場所もいいところにありますね。
お買い物の新名所になりそうな予感。
少しは安く手に入るといいんだけど、どんな感じの値付けなのかしら。

6/2(現地時間)オープンのようなので、
明日から続々とハワイ在住のおしゃれブロガーさんが
Upして下さることと思います。

ハワイの朝夕、ホテルライフにはぴったりのアイテムだし、
次回の渡ハでのお買い物リストに入れておこう。

住所は、2863 kalakaua Ave #1 Honolulu Hawaii 96815
ニューオータニの1階カイマナビーチ側だそうです。


大きな地図で見る

楽しみですねハートたち(複数ハート)
posted by CK at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ベアフットドリームス楽しみですね!
わたしもハワイ戻ったら
お店行ってみたいです〜。

って、るんままさんとお会いされたのですねぇ〜
きゃー、ハワイつながりって
やっぱり狭いですね!!
しかもダブルドアースというところが
地元っぽい。
はい、わたし今鎌倉です。
再来週末あたりハワイへ戻るのですが
来週でも都合がもしもしあえば
ぜひお会いしたいです〜。
平日ランチは厳しいですよね?

e-add残しました〜
もしお時間ありましたら
e-mailいただければ嬉しいです。

ぽち
Posted by kalanimama at 2009年06月04日 17:43
>kalanimama☆

先日はどうもでした\(^o^)/
とっても明るくてかわいらしいkalanimamaと過ごしたランチタイムは、
とっても楽しかったです。
これも近々Upしますね。
お土産、すごく気に入って、毎日香りを楽しんでいます。
気をつけてハワイに戻ってね。
そして、元気なお子さんの誕生を心から祈ってます♡
Posted by CK at 2009年06月12日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120716310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

