新着記事

2009年05月03日

JUCO.さんのShoe Clipが届きました

2日の記事でご紹介した「履くと特別な気持ちになる靴」

靴作家のJUCO.さん


から、嬉しいお届けものプレゼントがありました。

juco 001.JPG

お取りお気していただいたシュークリップが、
なんと私の手元に揺れるハート

juco 002.JPG

皮革・レース・チュール・ファー・リボン・フェザー・・・
多彩な、そしてデリケートな素材を品良く組み合わせて、
一つひとつが丁寧に手作りされている逸品ですぴかぴか(新しい)

Shoe Clipですので、本来は靴につけて表情を変えるものですが、
もう、このかわいさに一目ぼれの私は、
冬のブーツまでは待てそうにないので、
夏に持ち歩くかごBAGにつけてみたいと思います。

juco 003.JPG

WOW!
ボヘっぽい感じがなかなかいいではありませぬかハートたち(複数ハート)
付ける位置によってもニュアンスが変わるので、
いろいろと試してみようわーい(嬉しい顔)

私はデザインのセンスもなければ手作業も超ブッキ〜なので、
こんな風に美しいモノを作り出してしまう方は大尊敬です。

メッセージに
「一点、一点、大切に作りました。特別な日に、ぜひ、お使い下さい」
とありました。
本当にとっても丁寧に作ってくださったんだろうなぁ、と
仕事の誠実さが作品に表れている素敵な品。

JUCO.さん、ありがとうございます。
大事に使わせていただきまするんるん

靴作家JUCO.さんのサイト
http://jucojuco.com/works/


posted by CK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 文化・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118452312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

