新着記事

2009年04月13日

弾丸トラベラー☆ハワイ編完結〜♪

あいかわらずハワイ妄想中です黒ハート

弾丸トラベラーのハワイ編。
梨花・しょこたん・しずちゃんのMC3人組のまさに弾丸ツアーでしたが!
なかなかポイントを押さえた、私的にはツボな旅行記でした。

ザ・カハラの部屋でのガールズトーク。
JJや妙齢の女友達といつかやってみたいですなわーい(嬉しい顔)

完結編がさっそくYOUTUBEにUPされていました。
見損ねちゃった方は、PCでどうぞご覧ください。



梨花ちゃんが着ていたベアフットドリームスのもこもこパーカーですが、
ハワイの軽いアウターに、やはりぴったりですねぴかぴか(新しい)

昨年の大ブームで今やほぼどこのお店も完売ですが、
梨花ちゃん着用 ライラックXホワイトバージョンのM
ここにありましたよ。
クリックるんるん




では引き続き後半ダッシュ(走り出すさま)目



クアロア牧場は、行ったことがないのですが、
これを見て行ってみたくなりました。
ハワイの楽しみは、海だけじゃないよ、って
JJにもハワイフリークのMさんにも教えてもらっているんだけど、
いつも滞在時間が短くてこっちの方には行けていないんです。
ダイヤモンドヘッドや、マノア渓谷のトレッキングにも
一度参加してみたいなぁ、と思っていますが。。。

弾丸トラベラー ハワイ編。
もしまだご覧になっていない方は、YOUTUBEで見てください。
リンク貼っておきます♪

http://www.youtube.com/watch?v=mnqcQisG-OU
(Part1-1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=lqY1QMSnGOI
(Part1-2/2)

http://www.youtube.com/watch?v=gyz4d-ncw2U
(Part2-1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=gB8HUlM1W5s
(Part2-2/2)


Part-1後半〜Part-2前半に登場するEMIさんのお店
MUSE by Rimoで梨花ちゃんが大興奮して買い求めた話題のガーデンドレス

MUSEのEMIさんblogによりますと、予約完売してしまったM,Lサイズ、
6月下旬に再び入荷が決まって、近日中に予約再開するそうです手(チョキ)
Sサイズは5月下旬発送分の予約がまだOKです。




さあてグッド(上向き矢印)
現実に戻って、次回のハワイ行きの軍資金を貯めまっせふくろ
がんばりま〜す。

posted by CK at 12:35| Comment(2) | TrackBack(1) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クアロア牧場懐かしいです。15年以上前に当時働いていたところの社員旅行で連れて行ってもらいました! 娘を連れて乗馬したり、
当時あったヘリコプター観光も。。ダイアモンドヘッドも2回登ったことあります。わたしもアクティヴな時期があったんだわ...(もう無理)
Posted by mirinosuke at 2009年04月14日 07:54
>ミリちゃん

・・・が、もう無理なら、私など全然無理そうだわね・・・。
山に登るのも海に潜るのも、体力いりそうだもの。
ホント、体力低下を痛感する今日この頃です。
Posted by CK at 2009年04月14日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0CF0EF0A401wE506306607E05904B1F
Excerpt: ハワイで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお...
Weblog: ハワイ
Tracked: 2009-04-14 04:15
×

