新着記事

2009年02月16日

カハラにオープン!THE COUNTER♪

displayPhoto.php.jpg

昨年、もうすぐカハラモールにできるらしいよ、って
記事(←過去記事はクリック)にしたことがあるグルメバーガー

THE COUNTER

が、ようやくカハラモールにオープンしたとの情報を
EMIさんのブログでキャッチ♪

EMIさんのお店で働くSeven'sママのブログにも
紹介されていました。

ここは、バンズ、具、ソース、トッピングなどのオプションを
いろいろな組み合わせで自在にカスタマイズして注文できる、
オーダーメイドのグルメバーガーのお店なんですって。

ハンバーガー好きの私としては見逃せな〜い。
早く行って食べたいです*^o^*
次の渡ハでは、到着日のランチはここに決めています揺れるハート

楽しみ〜〜〜(←いつ、行くんだい・・・あせあせ(飛び散る汗)

THE COUNTER
Kahala Mall
4211 Waialae Avenue E-1
Honolulu Hawaii 96816



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif



posted by CK at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイマセ〜ン!クアアイナのハンバーガーとどちらが美味しいのでしょうか?
カハラモールのどのあたりにオープンすのでしょうか?キムラヤのあった場所あたりでしょうかね!
Posted by noni卿&ハーブの女王 at 2009年02月17日 08:20
こんにちは〜。 バンズから具からなにからなにまで、自分の好みでカスタムメイドしてしてくれるっていうので、私も楽しみなんです!
カハラモールのどのあたりかな。
ディレクトリを見ましたが、まだUpされていなくてわかりませんでした。
http://www.kahalamallcenter.com/
そのうち、いろいろなサイトできっとしつこいくらい紹介されるでしょう♪
Posted by CK at 2009年02月17日 21:08
はじめまして。
The Counter行って来ましたよ。とても混んでいて店外に列が出来ていましたが、待っている間にオーダーするのを選んでいたらすぐに順番がまわってきました。
自分でトッピングを選べるのは楽しいし、美味しかったです。また次回は違うのを頼んでみたいです。
Posted by myhawaii at 2009年04月01日 10:04
>myhawaiiさん☆

レポート、ありがとうございます!
やはり並んでますか。
でも美味しかったんですね。
やはり行かねば *^o^*
すごく楽しみなんです〜♪

Posted by CK at 2009年04月03日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。