新着記事

2009年01月11日

今年もハワイに行く!と決心♡

年末年始とバタバタしており更新が滞っていますあせあせ(飛び散る汗)

いまさらですが(松も明けとるダッシュ(走り出すさま)

2009年 新春のお慶びを申し上げます。

本年も仲良くお付き合いいただければとても嬉しいです揺れるハート

現実の厳しさに少々押され気味の私ですが・・・

ハワイをエネルギー源にして、世のため、人のため、
何かしらお役に立てるよう、仕事に邁進する所存。

いまひとつ明るさに欠ける最近の日本ですけれども、
一人ひとりが小さくとも心に明るい灯ひらめきをともして、
楽しい毎日を送れるように心がければ、
気や流れは変わっていくと信じていますグッド(上向き矢印)

優しくて明るいコメントをいつも下さるハワイ在住のママ、
kalanimamaさんのブログにて、
そんな私の背中を押してくれるような記事と動画を発見。
番組をご覧になった方も多いでしょう。

ケアリィの歌は優しく心にしみてきます。
いつも心にアロハスピリッツを忘れずに日々暮らしていこうと思います。



Ka Nohona Pili Kai


Hawaii 大好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)
今年も絶対に行くからね〜〜〜飛行機

今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by CK at 15:36| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、遊びに来させていただいたら
わたしの名前が、、、
恥ずかしい〜。
登場させていただいてしまってすみませんっ!

この曲、素敵ですよね〜
しかもkeali'iのハラウのダンサーが
何も飾らずに
きっといつも通り
踊っているところが
これまた感動します。

お忙しいと思うのですが
ハワイに来られた際
もしお会いできたら嬉しいです!

今年もどうぞ宜しくお願いしますね★
Posted by kalanimama at 2009年01月12日 02:30
>lalanimama,Aloha♪

何度も何度も繰り返してみてます。
心がすぅ〜っと 落ち着いてくるし、
何となく誰かに優しく頭をなでなでしてもらっているみたいな感覚 *^o^*

ステキな動画を教えて下さってありがとう!
今年ハワイに行く機会を得たらぜひ会ってね(^_-)-☆
Posted by CK at 2009年01月12日 07:41
大変遅くなりましたが、まだ松の内だから大丈夫かな?
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

いいですね〜、ケアリイの生歌に合わせて、ハワイの風の中でフラを踊るなんて、最高!!

私もこんなところで踊ってみたいです♪

Posted by kate at 2009年01月14日 08:08
>kateさん、Aloha♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ケアリィの歌でフラを踊る、ってちょっとあり得ないくらい過ごすな話ですよね^^
でも何がどうなるかわからないですよ〜〜。
そんな機会がkateさんに起きたら…キャァ〜 ^o^
Posted by CK at 2009年01月14日 11:03
寒中お見舞い申し上げます。私もケアリィの歌は大好き。 そして今年は久しぶりに絶対ハワイに行きます。(すでにホテルだけ予約しました!!) CKさんが紹介しているお店やレストランも訪ねてみますね。今年も宜しくお願いいたします。
Posted by mirinosuke at 2009年01月15日 12:09
miri-chan,
決めたの!?いつ行くの〜〜〜?
いいなぁ。
お店情報、交換しようね(^_-)-☆
こちらこそ今年もよろしく!
Posted by CK at 2009年01月16日 13:28
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2013年11月22日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0CF0EF0A4v7DfF8
Excerpt: ハワイ!今日の格言ビビらないハワイ情報の目次第1編はてなハワイとは?ハワイの基...
Weblog: ハワイ
Tracked: 2009-01-12 03:58
×

