新着記事

2008年10月17日

『MUSE by rimo』週末だけの特別セール!

emigen.jpg


ハワイでも人気急上昇中の MUSE by rimo 

そのお店のオーナー

ぴかぴか(新しい)EMIさんのブログぴかぴか(新しい)

で、今週末限定のセールのお知らせが出てました。
(画像も1枚お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)


10/17(金曜)〜19日(日曜)
ウィークエンドセール
ですって。

目玉商品は、画像のJen's Pirate Booty
が、な・な・なんと!

40%引きexclamation×2


セニョリータ(半袖) $115 → $69
Vネック長袖  $115 → $69
スクエアネック長袖 $115 → $69 
その他の形全て $126.50 → $75.96



にてご提供わーい(嬉しい顔)


★ちなみに日本でのJen'sの参考価格は?




このブランド、

LA、ハリウッドセレブの皆様方に愛用されていて、
日本でも梨花ちゃんをはじめとしたオシャレ感度の高い
モデルさんが着ていることでも有名ですね。

LAのセレクトショップのカリスマバイヤーさんデザインのライン。
さすがに私に履きこなせませんが・・・たらーっ(汗)


他にも、ファンキーな絵が大人気のJUNKFOOD
フーディー達もすべて40%引きと、

スペシャルだわ〜〜揺れるハート


このタイミングでハワイにいらっしゃる方は、
ぜひチェックしてみてくださいねるんるん

詳しくは

EMIのLA☆HONOLULU ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

