新着記事

2008年10月03日

大阪市内でウエスティーが迷い犬として保護されています

nahodog.jpg


nahodog2.jpg


大阪のなほちゃんのブログ

http://ameblo.jp/emma-naho/entry-10146931517.html


で、ウエスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)の迷い犬犬
なほちゃんが保護して、飼い主さんを探していることを知りました。



『保護してくれた人の話によると。。。

・9月22日(月)の深夜12時頃に、
 本町通りの四ツ橋筋西側あたりの車道を走行中に発見。
・自転車で追いかけたが車道中央を逃げ回り、
 走行中の自動車にクラクションを鳴らされながら、なにわ筋に出たと
 ころで捕獲。
・保護時は、ピンクとグリーンの迷彩の服を着用。
 首輪はなし。
・メス
・推定5歳。成犬だが、まだおぼこい。
・名前はもちろんわからず。
・トイレのしつけはできている。たぶんマンション飼いなので、
 不用意にはなかない。

きっと飼い主さんも捜してはると思います。
保護されたとき迷彩柄のお洋服着てたことからも
可愛がってもらってたわんちゃんやと思います。

皆さまよろしくお願いします!!
(byなほちゃん)』




ブログから状況をみると、飼い主さんとはぐれちゃってから、
2週間近く一人ぽっちでさまよっていたようですもうやだ〜(悲しい顔)

迷彩柄のお洋服も着ていたっていうことだから、
飼い主さんもきっとすご〜く探しているんだと思う。


横浜ではできることが限られているけれど、
もしワンちゃんがいなくなって激落ち込みしている方を
ご存知の大阪市のみなさんがいらしたら、
情報を伝えてあげて欲しいダッシュ(走り出すさま)


ご協力をよろしくお願いします。


大阪のなほちゃんのブログ
西区中央区で飼っていた飼い主さんを捜しています

http://ameblo.jp/emma-naho/entry-10146931517.html
タグ:迷い犬
posted by CK at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お写真を見ると、まるでなほさんの飼われているかのようなわんこだね(^v^)
2週間近くさまよってかと思うと、何事もなくて、
しかもいい人に保護されてよかった!!
かわいがられていたようだから、飼い主さんとも再会できるよね、きっと♪


Posted by kate at 2008年10月05日 11:41
kateさん、どうやら飼い主さんは現れず…
新しい里親さんの元に行くことになった模様です。
でも、これだけたくさんの人イン保護されて愛されたワンちゃんだもん、幸せになるよね。
だって、愛嬌ある顔してるもんね〜。
Posted by CK at 2008年10月05日 21:46
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!( ●≧艸≦) http://www.fgn.asia/
Posted by 佳乃 at 2012年07月14日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107537899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

