新着記事

2008年09月12日

ガーリックシュリンプの作り方!


giovanniplate.jpg


ご存じ、カフクの海老さん。
これはジョバンニのガーリックシュリンプです。


つらつらといろいろな方のハワイ関連サイトを
のぞいて周っていましたら。


ガーリックシュリンプの作り方が書かれているサイトをはっけ〜ん目

http://www.pacificresorts.com/webkawaraban/shokutaku/050901/


前の日に下準備を済ませておけば、
翌日のランチタイムにはいい感じでいただけそう。


それほどの難しさでもなさそうだし、
コストコに行って、ぷりぷりエビでも買って作ってみようかしら。


ご自宅で作ったことがある方は、ぜひレシピを教えてくださいなわーい(嬉しい顔)


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif

この記事へのコメント
わあ!うちに全部材料があります♪
すぐできるよね!!
あの味、いろいろ入っているのかと思いきや塩、こしょう、ガーリック、唐辛子なのね〜(^^ゞ
これにマカロニサラダをつけて、妄想ハワイの世界に旅立ちたいと思います(笑)
Posted by kate at 2008年09月12日 14:48
おおお!!!!!

kateさん、NICE♪
おウチに材料がそろっているなんて、
今夜の酒のアテはこれにキマリですね!

妄想ハワイの食卓にお邪魔したいです^o^)/
Posted by CK at 2008年09月12日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106438636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

