新着記事

2008年08月26日

気になるグルメバーガー情報を二つ。


Beef.jpg

B U R G E R S on the E D G E

Our mission is to create the
Best Tasting Burgers on the Planet!



今日の、J-WAVE COLORS OF HAWAII で特集されていたのが、
カパフル通りにこの7月にできたばかりのハンバーガーショップ

B U R G E R S on the E D G E

でした。


最近、CAではこの手の"Design your own burger"が
ちょっとしたブームになっているそうで、
いよいよハワイに進出。

グルメ通りともいわれるカパフルエリアに参戦だそうですが、
すでにかなりの人気を博しているようです。

行ってみた〜い。
聞いてるだけでもおいしそうだったのよ〜〜〜るんるん


1.ベースとなる中身を選ぶ(ビーフ、チキン、ターキー、ベジタブル)
2.チーズを選ぶ(10種類から一つ 追加は別料金で可)
3.ソースを選ぶ(12種類から一つ)
4.中身のトッピングを4種類選ぶ(10種類から4つ 追加は別料金で可)



これら選べるネタの種類がまた魅力的なのと、
Mauna Kea Baking Companiy製の、普通とはちょっと違った感じの
四角いバンズもかなり気になる!


ここでどんなバーガーになるのか、見ることができます。
Flashがちょっと楽しいTOPページわーい(嬉しい顔)

http://www.burgersontheedge.com/


実は、ほんの数日前に、MUSE by RimoのEMIさんのブログにも
自分でデザインできるグルメバーガーの記事が載っていて、
かなりそそられておりました。


displayPhoto.php.jpg


こちらは、THE COUNTERといいますが、

同じように、自分で中身を全部決めることができるようです。


EMIさんのブログには、注文用紙の画像も載っているので、
参考になりますよグッド(上向き矢印)

http://ameblo.jp/la-fashionblog/entry-10130988686.html


THE COUNTERはCA中心に店舗展開しているのですが、
なんと今年の11月にはカハラモールに進出の予定らしい!


来年の渡ハ到着時は、カハラモールでこれだな手(グー)


そんなわけで、おそらくこれから続々とこの手のバーガーショップが
立ち上がるでしょう。
日本に入ってくるのも時間の問題か!?


バーガー好きの私には朗報でありんすわーい(嬉しい顔)


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif





この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年08月26日 15:10
>モテる男さん、ようこそ・・・

・・・といっても、本当に記事を読んで書いていただいてるぅ???
自動投稿と宣伝blogはご遠慮くださいませね。
Posted by CK at 2008年08月26日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105453068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。