新着記事

2008年08月12日

Hawaiian-Life TVでご覧いただけます♪

hawaiianTV.jpg



先日、桜木町で行われた、川島香織先生主催の
「ハワイアンステンシル」の作品展の様子が、
ハワイアンライフTVで公開されています。


http://hawaiian-life.tv/


私のつたない写真では伝わらなかった、
会場の広さ、作品の多さ、質の高さ、体験教室の様子など、
立体的にご覧いただけますので、ぜひアクセスしてみてください。


風格(?)ある川島先生&インストラクターの小山先生も
登場します。


最初の方に出てくる、ベンチに座っている後姿の女が、
どうやら私のようです(爆)


先日のハワイフェスの様子もご覧いただけますよー。


http://hawaiian-life.tv/




posted by CK at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり前に、この先生のステンシルを見かけてすごく素敵だなぁと思ったのを思い出しました♪

大人な感じに仕上がっているので、日本のおうちにも溶け込めそうですよね(^_-)-☆

私はパウスカートが1番気になりました。

映像の中の後姿の女性がCKさんなの?
すごく素敵で、フラガールのよう♪
Posted by kate at 2008年08月14日 20:34
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/85755
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
Posted by アドバタフライ事務局 at 2008年08月15日 15:23
こんにちは〜
ハワイに戻りましたkalanimamaです。

ハワイアンライフさんという素敵なwebsiteがあるのですね〜。
きゃー、日本のハワイアンイベントも見れるなんて、すごーい。
ハワイの輪はつながっていますね!なーんて。

それにしてもハワイアンステンシルいいですね。
わたしにはできなさそうですが
やってみたいです。
そういえば、ウォルマートとかにそういうキット売ってますよね?

応援のポチ
Posted by kalanimama at 2008年08月17日 05:43
>Kateさん、お帰りなさ〜〜〜い ^o^

マウイ島ダイアリー、楽しく拝見しています。

http://blog.goo.ne.jp/kate1216

フラをされている方には、やはりオリジナルのパウスカートとかTシャツへのステンシルが響くみたいです。
ぜひkateさんもやってみて〜〜〜 ^^
(ベンチに座っている後姿なので、たぶん別の方かな・・・?)

mahalo♪

>カラニママ

ハワイへお帰りなさ〜〜〜〜い ^o^

久しぶりの日本、ご実家での夏休みはいかがでしたか?
暑すぎて早くハワイに戻りたかったのではでは??
私は今すぐにでもハワイに行きたい気分です >_<

ステンシルのキットは、ベンフランクリンなどのクラフト店で扱われています。
最初だけは、経験者に習うのが一番です。簡単なんだけど、思いもしないようなやり方をするのよ〜〜〜。

mahalo ♪
Posted by CK at 2008年08月19日 10:46
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月20日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

