新着記事

2008年07月31日

気になる歯のホワイトニングの屋台???


これ見て! 









white.JPG


歯のホワイトニングのスタンド?
にゃんか恥ずかしいぞぉ〜〜〜 *^o^*


子育てinハワイ(Hawaii)
〜ハワイで子育て真っ最中のカラニママの日記〜
http://kapilina.seesaa.net/article/103173827.html



で、発見した記事!


カラニママさんがパパのお里帰りでシカゴに行かれた時に
イリノイ州北部のアウトレットモール "ガーニーミルズ"
で目撃された、気になる歯の美容アイテム(サービス)でございます。


個人的にかなり衝撃を受けちゃいまして、了解をいただき写真、拝借。
カラニママ、サンキュー揺れるハートです。


芸能人は歯が命とばかりに、アメリカ人は特に歯に気を使う。
これはJJも常々言っていて、歯の治療、審美歯科に関しては、
アメリカが一番!って。


それにしても、お買い物ついでに歯のホワイトニングを
手軽にしちゃおう、っていうこの発想。


病院やサロンでやるのよりは、きっとお得感ある価格なんでしょうね。
でもさすがにこれは恥ずかしい気が・・・
そうでもないのかなぁ〜〜??


これはそのうち日本にも入ってくるでしょうね。
さすがにショッピングモールのど真ん中に、屋台のような格好では
出さないでしょうけれど、日焼けサロンみたいなちょっとした個室で
気軽にホワイトニングができるようになれば、結構流行ると思うなぁ。
私もやりたいもん。


かなり重症なコーヒー&紅茶ドリンカーですので、
歯の色素沈着は結構悩んでいるのですわ。


$129ってことはだいたい14000円程度でしょう?
これ、どういう料金体験なんでしょうね。
照射時間かな?
日本だとどうなんだろう?
ピンキリありそうです。
ちょっと調べただけでも、いろいろな手法があって、
時間で課金するものや、1本ごとに課金するスタイルなど様々。


スタンドだと、手軽に空き時間でできるっていうのが魅力なんですね、きっと。


カラニママさんの情報だと、どうやらアラモアナにもあるらしいんです。サムスクラブでも、たまにやっているところを見かける…という話もあります。



目撃(あるいは体験)された方はいらっしゃいますか?
すご〜く興味があるので、ぜひ教えてくださいませませるんるん



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif



追記;でもホワイトニングよりも虫歯の治療の方が先もうやだ〜(悲しい顔)
先生とスケジュールが合わなくて、予約がどんどん先延ばしになっていて、やばい感じです。
なんせ、普通の歯医者さんだとダメなんで・・・たらーっ(汗)
なんでかというと・・・

http://hawaiidemokurasou.seesaa.net/article/55181183.html








posted by CK at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
料金設定は、時間ででした!

今私は日本にいるのですが
先日サムスクラブで見た際は15分90何ドルだった気が、、、
15分あてただけで色白くなるのかなぁ?

ちなみに私はかかりつけのハワイの歯医者さんで
ホワイニングを聞いたら、確か300ドル位と言われました。
アメリカでもホワイトニングは保険ききませんが
日本よりかなりお安いですよね?

ポチ〜
Posted by kalanimama at 2008年08月01日 07:26
>kalanimama さん、

おかえりなさ〜〜〜い ^o^)/
日本は極暑でしょう。
カラニ君、大丈夫かしら?

ホワイトニング情報ありがとうございます。
日本もピンキリあるみたいなんですけれど、ちゃんとしたお医者さまでやるとしたら300ドルはやはり安いと思います。
技術が進んでいますよね。

きっとこれは日焼けサロンみたいな感じではやっていくと思うんだけど、だれが日本に入れてくるかなぁ。
もう入ってきてるのかしらね?

応援ありがとうございます♪
Posted by CK at 2008年08月01日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。