新着記事

2008年07月25日

お花の手作りケーキ♪


ハワイの知恵袋的存在として、たびたびこのblogにも登場してくださる
madoka2000さんと初めてお目にかかった時、

彼女はとても素晴らしいものを手土産に持ってきてくださいました。

これです





nagano 001.JPG
(クリックするともう少し拡大されます)


手作りケーキです!!

あ、madokaさんが作られたのではなくって^^ゞ
madokaさんが良く利用されている、ご近所のケーキ屋さんの作品。

これがフワフワスポンジ、ふわふわクリームで、
信じられないほど軽くておいしいケーキでした。

オーダーメイドで、お客様のイメージに合わせて
一つひとつデザインして、丁寧に仕上げてくださるそうです。

お嬢さんの結婚式の際にもオーダーされたとのことで、
そうしたアニバーサリーにはぴったりですよね揺れるハート


このケーキ屋さん、HPも持たないし、
本当にご近所様で知る人ぞ知る、といった存在のお店ですが、

なんと、明日、TVでこっそり紹介されるそうなんです。

**花ケーキ**。
7/26 (土) 9:30 日本テレビ 「ぶらり途中下車の旅」
http://www.ntv.co.jp/burari/



お祝い事やちょっとした贈り物に、
こうしたサプライズ心ある品を知っておきたいものですよね。

madokaさんはこうしたことに特に長けておられるので、
大変尊敬しておりますですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます〜〜〜揺れるハート


ご興味がある方は、ぜひ明日の朝は日テレ系にチャンネルをTV



本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています☆よろしくお願いします。


banner_04.gif


この記事へのコメント
そうここのケーキは、他にないケーキですよね♪
わたしもいろいろ検索してみたのですが、詳しいことが分からずに・・(涙)

フラガールのケーキも素敵でした♪
うちに近かったら頼めるのにって思います(;_;)
Posted by kate at 2008年07月25日 14:21
kateさん、アロハ〜♪

番組、録画しときましょう。
どうやら東急M線沿線U駅近くの様子…

ああ〜こう暑いと海に出たいです。
海の家、今年は大盛況でしょうね!

mahalo♪
Posted by CK at 2008年07月25日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103568027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。