新着記事

2008年07月16日

Macy'sのお得なクーポンは活用すべし!

運良く、セールが始まりまして!
アラモアナもカハラもワイケレも、み〜んな超お買い得ハートたち(複数ハート)

今回はお小遣いがしょぼかったので、ホント、助かりました♪

macys 001.JPG    macys 002.JPG


ところでこのメイシーズのクーポンの存在はご存知でしょうか?

私は知らなかったのですが、

知っていると知らないとじゃ、エライ差が出まっせ、

という優れもののクーポンです。


アメリカ(グアム、ハワイ含む)全土のメイシーズで、
お買い物が11%OFFになるスペシャルクーポンなのですよわーい(嬉しい顔)


今までMacy'sにはあまり入ったことがなかったので
気づきませんでした。


たまたまカハラモールのセールで、

「あ、そうだ。ベッドリネンとか、母に頼まれていた玄関マットに
いいものがあったら買おう」と思いつき、入ってみたわけで。


結構いいものがあるんですね!

そこそこのブランド品もちゃんと扱っているし、
セールでのきなみ30%〜70%OFFとかにしてくれているし、


玄関マットなどもちょっといい感じのものを見つけて、
40%OFFだったので、買うことに。


001.JPG


レジでお会計をしようとしたら、
たまたま通りかかった日系のスタッフの人から、

「日本人の方ですか?」
「メイシーズのクーポンは持っていますか?」

などと聞かれたのでした。

持っていないと答えると、

「ちょっと待ってて」

と言い残してどこかへぴゅ〜っと。

そして戻ってきてくれた彼の手には、上記の赤いクーポンがぴかぴか(新しい)


「メイシーズでは、これを会計の時に出すと11%OFFになります」


えええええ===わーい(嬉しい顔)黒ハート

11%OFFって結構いいじゃないですか。
少なくともTAX FREEよりもお得です。


でもセール品は無理じゃない?
って聞いたら、大丈夫だって。


ということで、上記の玄関マットなどは$45→$24程度でGET!


そうなると俄然意欲がわいてくる!

閉店時間の間際に行ってしまったのが残念ふらふらでしたが、
そこからあれやこれやと、セール品をさらに11%OFFしてくれる
心強いクーポンのおかげで、いい買い物をすることができました。


戻ってきてからこのクーポンのことを調べたところ、
旅行ツアーや特定のクレジットカードの特典で
もらえることが多いらしいんですね。


私などは個人旅行なので、縁がなかったわけですが、
ハワイの情報誌アロハストリートのサイトの口コミを見ると、
アラモアナのギフトラッピングのコーナーで、
パスポートなどを提示するともらえるようです。

http://www.aloha-street.com/shopping/comment/1205/


あ、パスポートで思い出しましたが、
アラモアナでクレジットカードで商品を買おうとすると、
パスポート見せろ、とか言われますよね。

パスポートじゃなくても大丈夫ですから。
使おうとしているクレジットカードと同じ名前の
IDの代わりになるようなもので大丈夫。

別のクレジットカードを見せれば、たいていは問題ありません。

パスポートを持ち歩いて紛失したりしたらコトですから、
持つならコピーか、何かIDになるようなものを一つ。


ハワイ行くなら、やっぱりこの時期がサイコーだわムード


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
メイシーズ情報、お役に立ちそうでしょうか?
よかったらこちらの応援もよろしくお願いします。



banner_04.gif







この記事へのコメント
私は、毎回、忘れずに(笑)活用していま〜す♪
私もいつも個人旅行なので、自分で、
ラッピングコーナーに行って、もらってきます!
今回の独立記念日セール☆の時など、
更に、割引なので俄然、やり気が♪

知っていると知らないとでは、大きな違い情報ですね。
Posted by ラブ♪ at 2008年07月16日 09:52
ラブさん、いらっしゃいませ〜〜♪

そうでしたか^^
やはりラブさんはハワイの達人!!

いや、本当にうかつでしたわ^^;
知らないとホントもったいない。
今回店員さんに教えてもらって超ラッキーでした。

独立記念日、花火すごかったようですね^^
Posted by CK at 2008年07月16日 11:15
アロハ!

私はいつも11%カード利用してます!
これ優れものですよねぇ〜
セール品でも11%オフですからね!

日本ではあまりクーポンは使う事ないのですが、ハワイでは少しでも割引率の高いクーポンがあるとせっせと集めて使ってます!

お得なお買い物できてよかったですねぇ〜〜!!玄関マット。。。とってもステキ!

Posted by mahalodct at 2008年07月16日 20:13
>mahalodctさん、ようこそ!

セール品をさらに割り引いてくれる太っ腹さに、感動でした。
目がキラキラしちゃいました ^o^
こういう使えるクーポンは、ホント、バカにしてはいけませんね。
わざわざ教えてくれた店員さんに感謝なのです ^o^)/

mahalo♪
Posted by CK at 2008年07月17日 07:47
アメリカ人であっても、クレジットカードを使う時にはアメリカ国内どこでも写真つきIDを求められます。
クレジットカードが写真付であれば問題ないですよ〜。
Posted by JJ at 2008年07月17日 16:39
Oh!
JJ、コメントありがとう。

そっか。要するに写真付きのIDを見せろ、って言ってるのね。
あなたがこのカードの持ち主かどうか、確認させて、ってことなんだね。

私はアラモアナの店でのみ、必ずこう言われるので、なんでなんだろ?って思ってましたが、確認が基本なわけね。

thnx♪
Posted by CK at 2008年07月17日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102271192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。