新着記事

2008年07月10日

『クアアイナ』第一号店に行きました。

hawaii 017.JPG


今回、ノースまで足を延ばせるなら、
ぜひクアアイナの一号店に行ってみたいなぁ、と思っていました。


いつも鎌倉や横浜ベイクォーターで食べているから、
本家本元のバーガーを食べたい、というのもあったのですが、

毎回ハレイワタウンを通りながら、
「確かこの辺にあるはずなんだよなぁ…」と探すが見つけられなかったのだもうやだ〜(悲しい顔)


そんな悔しさもあって、今回ノースショアに行くなら、
クアアイナを目指していこう、と思い、ちゃんと地図なども用意して。。。


それなのに。。。
やっぱり見つけられませんでしたたらーっ(汗)
地図の場所を車で通るも、どうしても見つけられないのふらふら


で、近くのPにとりあえず車(セダン)を停めまして、
通りを歩いているカップルに訪ねて、


ようやく見つけたよ。
奥まってるんだもん。
それに、どうやら相当昔の店情報を持っていたらしい、私。
一度ちょこっと移転して、改装しているんだそうです。。。


どうりで私が見た店構えと、雰囲気が違っていたわけだ。

私が見ていたのはこの情報

http://www.hawaii123.com/oahu/eat/burger/kuaaina1.html


今のお店は、Shinさんのこのブログ情報がばっちり手(チョキ)

http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/2007-12-25
『ROUTE616』


お昼を大きく過ぎてからの到着につき、
目当てのアヴォカドバーガーは、残念ながらSold Outバッド(下向き矢印)

お腹が空いていたので写真を忘れましたが、
普通のバーガーにしました。
フレンチフライがたっぷり〜。


お天気晴れがよかったので、外のテラスで食べていたら、
私がモスキ〜トの餌食となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

お外での飲食は、お気を付け下さい。
持っててよかったよ。ポケムヒ・・・




hawaii 018.JPG

な〜んとものどかな、ハレイワタウンの昼下がりでした。

この後、お腹いっぱいにもかかわらず、カフクに向かうのだった車(セダン)


続く・・・


本日もご来訪、ありがとうございますm(__)m
人気ランキングに参加しています★よろしくお願いします。


banner_04.gif
この記事へのコメント
再び覗きに来ました〜^^;
アメリカ留学です♪いつも突然でごめんなさい(汗)
今日も今後の勉強のためにサーフィンの最中なんですが…
いつもの如く楽しんじゃいましたw
また遊びに来ます〜(^-^)
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月10日 16:45
aloha!
クァアアイナ、CKさんと同じように鎌倉、ベイクゥオータ、赤レンガと横浜近辺で食べてました。私は時間が無かったので行けませんでした。日本と味は一緒でしたか?アボガドは、新鮮な物のみ使用するそうです。なので限られているそうです。食べたかったですね。mahalo
Posted by nakamakana at 2008年07月11日 19:29
nakamakanaさん、アロハ〜♪

味はね、正直言えばノーマルなバーガーは日本で食べる方がおいしいと感じました(汗)

お肉の焼き方なのかな。
野菜の切り方なのかな。

なので、できれば午前中に行って、
アヴォカドをいただくのが正解のようです。

パイナポーはやめといた方がいいらしいです(笑)

mahalo♪
Posted by CK at 2008年07月12日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。